プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
バンコクの日本人向けH系マッサージは数多くあれど、MAXの最近お薦めのお店はスクンビット・ソイ26の「より道マッサージ」です。

何故かって、そんなに深い理由はありませんが、まずまずの綺麗な室内にそこそこの女の子レベル、質、量ともに及第点といったところでしょうか?

もうね、色々な意味で期待を裏切るお店が多すぎ!というのが問題なんですけどね。

そんな訳で、今回ご紹介するのは「より道マッサージ」で働くミミちゃん!スタイル抜群の24歳の女の子ですよ。

何でもプロンポン周辺のH系マッサージ店を渡り歩いているそうなので、どこかのお店で会った人も多いかも知れません。

まぁ、言ってみれば完全なH系マッサージ嬢ですが、その分、マッサージの腕はもちろんのこと、サービス面においても文句なし。

たまにはこんな子も良いですね。

より道マッサージ ミミ
より道マッサージのミミちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう : 私も気に入ったお店です

お店の名前を見て
「またもや被ったか!」と思いましたが
今回は違いました

部屋はバスタブが有る部屋とシャワーだけの狭い部屋が有り、料金も分けてありますね
soi26では、私も此処が気に入ってます
隣の店は、店長(オーナー)が居る限り行きませんが

えせ : こんにちは

Gダイアリーにコメントしたら載せてくれなかったんで、すみませんがこちらで吐かせて下さい。
以前、「より道」のホームページに載ってる女の子を日本から予約して、ウキウキで行ってみれば、なんとその子は1ヶ月も前に辞めたとの事。 いかにもタイらしい杜撰な管理ですが、「まぁ、タイだし… 」とそこまでは許せましたが、受付の女性は自分の責任では無いとばかりに、「ママさんが、ママさんが…」と言うばかりで全く謝らない。そこはタイかもしれないが客はほぼ日本人なのだから、もう少しマナーを身に付けて欲しいと思いました。時間の無い短期旅行者の気持ちも少しは考えて欲しいですよね。
以上、長々とすみませんでした。MAXさんお仕事頑張って下さい。今日は名古屋寒いっすよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MAX : こんばんは。

りょうさんへ
MAXとはかなりの数で兄弟になっているような・・・

えせさんへ
まぁ、タイではよくあることですね。
基本的に謝りから入ることはまずありません。
そんな訳で、気を取り直して次に行きましょう。

通りすがり :

何かえせさんのコメントが臭いですね。短期旅行者でもそこらへんはわかっているはず。

隣の店長の偽装コメでは…と勘ぐってしまいます。

匿名 :

MAXさん、こんなコメントを載せてまたご自分のブログが荒れますよ。

えせ :

…あの、過去のコメント見てもらえば分かりますけど、私もあの店長の被害者なんですよぉ(T_T)
でも、確かにまた荒れるとMAXさんに悪いのでこういうコメントは控えた方がいいですね。
せっかく載せて頂いたのにいろいろ言われてしまって申し訳ないですm(__)m
あまりにショックだったんで… (T-T)

MAX : えせさんへ

いや、MAXは全然気にしていないので大丈夫ですよ。
IPアドレスからもそれは分かりますし・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: