プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤ通りのど真ん中に出来た横浜家系ラーメンの「内田家」です。

いままでのタニヤのラーメン店と言えば、メジャーなところで「らあめん亭」と「桃太郎ラーメン」の2店舗のみ。

しかも、どちらかというと、ラーメン店というより何でもありの中華料理店に近い感じでした。

そこに現れた本格的ラーメン店ということでオープン当初はそれなりに賑わっていましたが・・・いまはどうなんでしょうか?

MAXが行ったときにはお客さんはまばら、むしろ他の2店舗のほうがお客さんが入っているような・・・

味はこってり豚骨スープの美味しいラーメンなのですが、やっぱりご飯物の充実しているお店に分があるのかも知れません。

それに何といってもこの価格設定は高すぎですね。

ビアシン小瓶が100バーツってどこのバービアかよ!って感じです。

内田家
横浜家系ラーメン 内田家

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ご飯が根っこ飯でした↓
当たり外れがあるので要注意・

たか :

私、生まれも育ちも横浜なので家系ラーメンには思い入れがあります。
日本のラーメン屋さんでビール飲む人って殆ど見かけないんですよね。車で来店する人が多いのも一因だと思います。
なので、「頼んでくれたら儲かる♪」くらいなノリの値段なのかもしれませんね。

たっくん横浜家系食べました。

いつも応援してます。たっくんです。
先日行きました。MAXさんのおっしゃる通りですよね!!価格設定が高すぎると思います。
あと・・・タイのラーメンってぬるいスープ多くないですか?熱々で出てきたのは、日本街にある山ちゃん位でしたよ!!ばんからも大勝軒も味は日本と同じクオリティーなのに・・・ぬるかったです。

MAX : こんにちは。

たかさんへ
タニヤの飲食店はどこも居酒屋的に利用されることが多いので、ビールが高いと致命的ですね。

たっくんさんへ
たしかにぬるいスープのお店は多いですね。
お客さんのほとんどがタイ人のところは大体そうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: