プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
2013年カウントダウン、最後のお店はMAX行きつけのソイ33のバービアでした。

さすがにソイ33まで来ると、ナナやソイカとは比べ物にならないほど静かなんですが、それなりにお店の中では盛り上がっていましたよ。

この時ばかりはいつも丁寧に対応してくれる男性従業員も我を忘れてはしゃいでいましたしね。

女の子のなかにはカウントダウンの直後に感極まって泣いてしまう女の子もいたりして、これはナナやソイカではまず見掛けることのない光景です。

それに、そのあとお店の片隅で静かに飲んでいたオーナーのところ各々ハグをしに行っている姿を見ると、あぁ、働いている女の子を大事にしている良い店なんだな!と思ったりもしますね。

男性従業員も路上の屋台で買った「焼き鳥」をMAXに差し入れてくれたりとかで、かなりアットホームな雰囲気。

でもね、よく考えたら、気分が盛り上がっていて男性従業員にもけっこうビールを奢っていたんですよね。

そして、気付けば会計時には7400バーツ!

あ~あ、今回もやってしまった!と言う感じなんですが、年に1回のことですし、かなり楽しめたので、まぁ、いいか!

2013カウントダウン1
ソイ33にあるバービア

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

Shing : 今年も楽しい情報をよろしく

MAXさんのここの情報は大変役に立ちます。
今年もよろしくお願いします。
年初めに一度ぐらいは顔を消さないでもいいのではないですか・・・

Mr-K : 明けましておめでとうございます。

MAXさん、明けましておめでとうございます。久し振りの投稿です。いつも貴重な情報、有り難うございます。このバービアの名前、よろしければ、御教え願えませんか?
記事を読ませて頂いて、行きたくなりました。よろしくお願いします。

将軍 :

7400Bとはすごいですね。私ではとても使い切れません。何人に奢ったんですか?
私はキーニヤですので1軒でせいぜい600B~700Bです

たまに気分」がよくなった時は千B札を20B札にチェンジしてゴーゴーのステージにあがりばらまく程度です。

MAX : こんばんは。

Shingさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
顔を出したらもう遊べなくなってしまいます(笑)

Mr-Kさんへ
あけましておめでとうございます。
お店は内装と花火を見たい位置がヒントです。
是非、探してみてください。

将軍さんへ
奢ったのは7~8人くらいでしょうか?
一杯だけの子もいれば、何杯も飲んだ子もいるのでよく憶えていません。
でもMAX的にはお金をばら撒くほうがすごいですよ。

Mr-K : ソイ33bar beer

MAXさん、今日は、
このバービア、こ○ンタ○ですか。

MAX : Mr-Kさんへ

そうですね。
ちなみにドリンク代は少し料金は高めです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: