プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウントダウン当日といえば、とりあえずソイ・ナナというのがここ数年のMAXの行動パターンです。

といっても、ナナ・プラザ周辺のバービアはどこも超満員!ホント、このファラン共は一体、何時から飲んでいるんでしょうか?

そんな訳で、ソイ・ナナの奥にあるヒラリーバーで飲んでいると・・・

今年もやってきました!中国雑技団もどきの集団が!

さて、相変わらずの光景ですが、今年はじめて分かったことがひとつ!それはこの集団って1グループだけじゃないんですね。

写真の集団は赤いパンツに白いシャツですが、時間差で黄色いシャツの集団が来たりとかで、MAXの見るかぎり推定3グループはいました。

特にこの白シャツグループはこのあとソイ・カウボーイでも見かけるんですけどね。

いや~、大晦日に早い時間から飲むビール、美味しいですよ。

2013ナナ・プラザ
大晦日のナナ・プラザ前

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

将軍 : タイ人の宗教心

年末ですが、ナナホテルの向かいのバーで午後ですけど飲んでいました。ほとんどの客がファランでした。その時、黄衣を着た徳の高そうなお坊さんが店に入ってきました。すると店のすべてのタイ人が出てきてお坊さんに対し頭を下げ、合掌するのです。

お坊さんは竹の棒のようなものでひとりづつ頭を軽くたたいていました。皆、ありがたそうに手を合わせていました。
これまで何回もタイ人のお参りする姿を見てきましたが今回改めて宗教心の強さをみせられました。

写真の集団はソイカで見ました。20Bのチップをあげました。
管理人さんとはどこかでお会いしているのかも分かりませんね。

MAX : 将軍さんへ

そうですね。
きっとソイ・ナナかソイ・カウボーイのどこかでニアミスしていますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: