プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
「伯楽」と書いて「ハクロ」と呼ぶ居酒屋です。

場所はシーロム・ソイ6、スリウォン通りからはソイ・ターンタワンを入っていけばお店に辿り着きますよ。

さて、この「伯楽」に限らずバンコクの居酒屋の多くは、お客さんのターゲットを単身のビジネスマンに絞っていて、ご他聞にもれずここもそんな感じのお店です。

というのは、まずは漫画の設置!これは基本ですね。

それに、メニューに並ぶ家庭料理!居酒屋で夕食を済ますというのもバンコクでは当たり前のこと。

考えてみれば、バンコクの居酒屋では大学生のコンパも若いOLの女子会も基本的にありませんので、観光客向け以外のお店ではこのスタイルが王道です。

しかも、ここは営業時間が22時まで!完全にシーロム周辺で働く日本人ビジネスマンの夕食の場と化しています。

なので、一人でふらっと入店しても違和感はまったくありませんよ。

あと、今もやっているのかどうか分かりませんが、極端にお客さんの減る土曜日には約400バーツで食べ放題のコースもありますので、タニヤの居酒屋で1000バーツ以上を使うのであれば、こちらのほうがお得です。

伯楽
伯楽

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: