プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
パッポン2にあるゴーゴーバーの「the strip」です。

メインストリートから一歩入っているためか?お客さんも少なければ、女の子も少ない!

在籍の女の子も10人いるかどうかというところでしょう。

となると、場所柄、気をつけないといけないのがボッタクリ店の存在なのですが、ここはそんな心配はご無用、かなりの優良店です。

ハッピーアワーだとビール1本90バーツ!女の子も少ないので入れ替わり立ち替わりの飲ませろコールもないですしね。

あと、店内に入って左側にはカーテン1枚で隔たれたカプセルのような個室が幾つかあって、建前上はプライベートダンスをしてもらう部屋というわけですが、実際にはここはいわゆる完全なヤリ部屋です。

もちろん部屋に入って女の子とイチャイチャするだけでもOKですし、気持ちが乗れば、それ以上のサービスも・・・

ただし、カーテン1枚隔てた向こう側には他の女の子やお客さんがいることをお忘れなく。

the strip
the strip

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

たーさんぼったくられました

今年の7月、初めての入店でしたが二度チェックビンさせられました。女の子とカーテンに入る前に飲み代とサービス代を確認してババアに支払い、楽しみました。そのあと女の子にビールを奢り再度のチェックビン.ババアが来て再度サービス代込みの金額。文句言うとママみたいのも来て支払えとの事、早い時間で他の客もいないしゴタゴタするのもやだったので請求額を払いました。そしたら事情のしってるその女の子が気の毒に思ったのかタダで再度カーテン誘われ、、、いい娘でした。もちろんカーテンに行き楽しみチップをあげて退店。確信犯のババアにはまいりました。

MAX : たーさんさんへ

それは災難でしたね。
ただし、きちんと説明をして2度目のお金を支払うことはなかったのでは?とMAXは思いますし、MAXだったら絶対に支払いません。
じゃないと、面白くないですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: