プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
先日、ご紹介したウォーキング・ストリートのバービア「RING THE BELL」、そこで働く女の子のボウちゃんです。

まぁ、女の子といっても、年齢は35歳の彼女!会話も10代、20代の女の子と違い、年相応に落ち着きがあってMAXにはちょうど良いのかも知れません。

それにさりげない気配りなんかは、流石!ベテランバービア嬢!といったところですね。

でもね、あくまでも会話だけですよ!ボウちゃんがMAXのタイプというわけではありませんから。

人よりも可愛い女の子をいち早くゲットしたい人はバービアで無駄な時間を過ごすよりゴーゴーバー巡りをしたほうが効率がいいのは事実ですし、実際にそういう行動をしている人のほうが多いと思います。

ただ、パタヤの夜は長い!バービアでくだらない話をして過ごすのもひとつの楽しみ方ですね。

RING THE BELL ボウ
RING THE BELLのボウちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

えせ : こんばんは

写真ではもっと若く見えますね。ところでMAYさんはバービアで女の子と飲まれる時は、当然ドリンクを奢ってると思うんですが、お会計の時に別で女の子自身にチップとかあげますか?もしあげてたら、いくらくらいでしょうか?ゴーゴーだと100Bって意見が多いですけど、それもどうなんでしょうか?個人的にはドリンク奢れば別にいいじゃんって思うんですが…。
ケチかな?

MAX : えせさんへ

MAXの場合、100バーツ以下のお釣りがあればチップとして置いてくるくらいですね。
ただバービアで飲むときは、大体MAXが飲む本数と同じくらい数のドリンクを奢っています。
完全に飲み比べです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: