プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
隠れたH系マッサージの密集地、発見しました!

場所はスクンビット・ソイ13ですが、普通、ここには入らないだろう?というところです。

詳しくはソイ13でもアンバサダー・ホテルに抜ける路地のなか、わずか3~4軒のマッサージ店がそれですね。

基本的にこの路地はホテルの宿泊者がソイ13側に出入りするときにしか利用しないんですよね。

と思って、ソイ11からソイ13に抜けようとお店前を通りかかると、いかにも若い女の子ばかりのマッサージ店が数軒!

しかも、価格表を片手に執拗に誘ってきます。

なかには可愛い子がちらほらといるので、物は試し!ということで、入店してみると・・・やっぱりそうでした!

オイルマッサージ1時間300バーツにも関わらず、背中のマッサージが終わると自然と睾丸マッサージが始まります。

そして、お決まりのお誘い文句が・・・

価格はいまではすっかり聞かなくなった手コキ500バーツ、口のサービス1000バーツ、本番1500バーツの3段構え!

いや~、これこそが古き良き懐かしのH系マッサージって感じですね。

ちなみに最近、ソイ11側で呼び込みをしているマッサージ嬢はどうやらここから遠征しているみたいですよ。

ソイ13 マッサージ
ソイ13のマッサージ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

将軍 :

以前に、スイスパークの先のソイのマッサージ屋で本番をしたと書き込みしましたが、そこと違うような感じですね。

お盆に同じ店にいくと女が顔を覚えていました。1時間の古式を頼んだのですが、もんでくれたのはせいぜい10分くらいでした。

愚息を触りだし、OKかと聞いてくるので了承すると、女がすぐに裸になり私のパンツをぬがせ、騎上位で乗ってきてブンブンと腰を振り出し、発射しちゃいました。終わったあと二人でシャワーしました。

部屋に戻ると女が私のパンツをはかせてくれました。ズボンもはかせようとしましたので「あれ、マッサージの続きはしないのか」と聞くと「する?」と言うのです。

身も心もスッキリしたのでもういいかと思い、千B渡して部屋をでました。受付の女がいましたがマッサージ料は請求されませんでした。女達が数人いましたが、笑顔でバイバイしてくれました。

奥の部屋で何が行われていたか全部知っているのですね。

ロリコンドーム :

ここってひょっとしたらと思ってたんですが、
以上に狭いし、まさかそんあサービスがあったなんて思いませんでした。狭くてそんなことできるスペースあるの?ってかんじですが奥イキがあるんですね。

kenkoudou :

遠征って・・・彼女からしたら試合みたいな物ですよねww

MAX : こんばんは。

将軍さんへ
この手のお店は暗黙の了解でどんなサービスをしているのか、分かっていると思います。
完全にお店ぐるみの犯行?ですね。

ロリコンドーム
そうなんです。
一番奥にシャワールームがあって大抵はその横の部屋に通されると思いますよ。

kenkoudouさんへ
女の子にとっては他店とのお客さんの獲り合いですもんね。
ホント、厳しい商売です。

YOHJI : 前回偵察に

この写真の2軒目あたりに女の子が価格表を持って立っていたので入りました。右側にカーテンで仕切っただけのベッドが3個くらいかな・・・あるだけ。なんかレンタルの連れ込み部屋を女の子たちが借りてる感じ。シャワーは浴びなくてSPの前後にどこかへ出入りしてた。お金は直接女の子に渡す。一回行けば良いかな。

写真の突き当りを左に行くと屋根があって両側に店があるところに出るわけですがその中の1店に足マッサージで入ったことがあります。以前11の宿だった時に夜になると11側で女の子たちが階段にたくさん座っていたのを思い出し行ってみると可愛い娘が居たので指名するとその店に連れて行かれた。

階段にいる子たちはSP専門ですね。それよりも免許所持で足揉みをしている熟女のほうが前かがみになると巨乳がブラブラしててそっちの方が良いかなと。

SPやると分かっている時のマッサージ代を何とかして欲しいかな。お風呂屋さんに行けちゃうんでよね!

phi : 初めまして

知らずに昨日たまたま行ってきました。
俺の相手はオカマでした・・・。

MAX : こんばんは。

YOHJIさんへ
コストパフォーマンスならMPが一番良いですね。
このマッサージはノリというか勢いですね。

phiさんへ
こちらこそ初めまして。
オカマですか?それ災難でしたね。
でも、オカマがいるんですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: