プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
皆さん、写真を見て、もうどこか分かりますよね?

そうです。ナナ・ホテル1Fのバービアです。

名前はあまり知られていないと思いますが、ここは「ゴールデン・バー」といいます。

さて、この「ゴールデン・バー」、ナナ・プラザの向かい側にあってMAX的には絶好のビューポイントだと思うのですが、意外にもこの界隈のバービアの中では人気薄ですね。

その一番の理由は他店と違い制服を着たウエイトレスがいない!そのためどうしても見た目に殺風景といったところでしょうか?

でもね、ここの大きなセールスポイントはドリンクがとにかく安いということに尽きます。

まずハッピーアワーはなくオールタイム70バーツ均一、女の子のドリンクもオールタイム60バーツ!

これならいくら飲んで奢っても金額的にはたかが知れていますね。

さらにはホテル併設のレストランからの料理のデリバリーも可能とのことで、けっこう使えるお店だと思います。

ゴールデン・バー
ゴールデン・バー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 気持ちが前を向いているので(笑)

確かに気持ちがプラザのほうばかり向いてるので道路の反対側に渡る気持ちが無かったようです。
暇つぶしの時間などは最適ですね。
ありがとうございました。

MAX : ウコンさんへ

とにかくビールなど安いので時間つぶしにはもってこいだと思いますよ。
是非、行ってみてください。

makandat : ナナプラザの引力

ナナプラザの引力が強すぎて、普通の人は目もくれないでしょうね。(笑)
さすが、MAX様! 在住者は違います。

yoshi : はじめまして

今月20日に訪タイします^^
ナナプラザに行ったときにチョット覗いてみますね。
洪水大丈夫かなw

MAX : こんばんは。

makandatさんへ
基本、MAXはバービア派なので・・・

yoshiさんへ
こちらこそはじめまして。
今年は洪水は大丈夫ですよ。

soi : 人が.....!

はじめまして。いつもロムっているだけですが、写真が気になってコメントします。お店の前に人が寝ている?と言うか横になってはしゃいでいるように見えるのですが。なんでしょうか?気になります(笑)

MAX : soiさんへ

こちらこそはじめまして。
これはMAXもよく覚えていますが、答えは飲んだくれたタイ人のおっさん!
通りすがりの観光客と思われるファランが助けを呼ぼうとしていましたが、お店の従業員は慣れているのか?無視していましたね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: