プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
東京の超有名焼き鳥店がバンコクにやってきてから約2年、いまでも時間帯によっては激込みの「なぎ屋」です。

バンコクではスクンビット・ソイ26の日本街店とトンロー・ソイ13の日本村店の2店舗があって、写真はMAXの家に近い日本村店ですね。

まぁ、焼き鳥というと、タイでも普通に屋台で売っている庶民の食べ物のひとつですが、日本人にとってもやっぱりソウルフードかも?

というのは、いつの時代も焼き鳥片手に日本酒!なんてのがサラリーマンの絵になりそうですしね。

さて、ここの人気メニューとしては焼き鳥はもちろんのこと、数人のグループであれば必ず注文するもつ鍋!ホント、豪快に盛られたニラが目を引きます。

味もそこそこ美味しいので、お薦めの一品ですよ!

なぎ屋
天下一 焼きとん 焼き鳥 なぎ屋 日本村店

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

makandat : タイ語の表示がないですが。

この写真で見るかぎり看板にタイ語の表示がないようですね。
お客はほとんど日本人なんですか?

カレー大王 : はじめまして(^-^)/

今度、一人旅でタイ(バンコク)に行こうと思ってます。時間があったら、ぜひマックスさんに案内さて欲しいです。

MAX : こんばんは。

makandatさんへ
ここは場所柄、お客さんは日本人がほとんどですね。

カレー大王さんへ
こちらこそはじめまして。
申し訳ありません。ガイドはやっておりません(笑)
というか、普通のサラリーマンなので、そんなに時間がないんですよね。

PS・・・この記事にコメントを頂いた方がもう一人いましたが、自分自身のブログの紹介と判断したため削除いたしました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: