プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
パタヤにおける唯一の日本人向けバービアと言っていい「子猫のおしり」です。

場所はセカンドロード沿い、ソイ8入り口付近にあるのですが、実はMAXは一度もここには行ったことがないですね。

というのは、パタヤに来てまで日本語が通用するお店に行かなくても!というのが一番の理由ですが、それ以上に何となくここには閉鎖的な雰囲気があるからです。

もっともファランに混じってソイ8やソイ7で遊んでいる日本人グループをあまり見かけることは無く、ここの前を通り掛かると何故か日本人の集団を見掛けます。

そんな光景がより閉鎖的な印象を強めているのかも知れませんが・・・

まぁ、それでも言葉が通じないと楽しめるものも楽しめませんから、そういった意味では日本人にとって貴重なお店であることは間違いないです。

言葉に不安がある人は行ってみては如何ですか?

でも、何故、ネーミングが子猫のおしりなの?

子猫のおしり
子猫のおしり

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

右腕 :

ブログの文章構成等々を見るとオーナーがソレ系なのでせう

コーヒーライライ : 子猫のおしり

ついに出ました「子猫のおしり」
私も日本人経営ということで、応援の気持ちで入店したことが有ります。結果は女の子はレベル以下、料理が不味い、御釜が居てドリンク何杯も要求する。料金高い。店も汚くて、日本国内の飲み屋のほうが余っ程いいよ。パタヤに来たらここより良い店が星の数ほどあるから、もうこんな店に行くことはないな。

ぽんちゃん : こんにちはです。

お久しぶりです!
遅い時間に空港に到着するとバスが無いため、ココのタクシーサービスを利用します。
待ち合わせの時間に、指定した場所で待っていてくれるのでいつも利用していますよ!
お店の感想は、ノーコメントでお願いします!(笑)

kohji :

たしかに、周りと比べて独特の雰囲気を醸し出していると思います。
私はこちら(正確には姉妹会社?)にいつもタクシーやレンタルバイクを依頼しています。これらは日本語が通じる安心感が大きいですね。

将軍 : カレ-

ここでカレーを食べました。日本のカレーのようにさらさらしていなくてどろっとしておいしくなかったです。次、いくことはないと思います。

MAX : こんばんは。

皆さんのコメントを読むかぎり、あまり楽しくないお店なのかも?と思います。
やはり言葉が通じることだけがポイントでしょうか?

ゴリ : 問題あり

皆さんと同意見ですが、いろんな意味で問題のあるお店です。このお店に行くくらいなら、溝にお金を捨てたほうがましって感じです(笑)。

MAX : ゴリさんへ

やっぱりそうですか?
外から見る限り、そんな感じはしていましたが・・・

日本人 : ヤクザ猫

掲示板にクレームが載ると
店長が「貧乏人は来るな」と暴言。
良く言う客は居ない。

店長の性格が悪い!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: