プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タイにおいては姉妹で同じバービアで働くケースは実は意外と多いんです。

まぁ、これはカラオケでも言えることですが、まずは姉妹のどちらかがそこで働いて、居心地の良さなのか?それとも客の入りの良さなのか?何らかの理由で姉妹が同じお店に集まってくるんですね。

同居するアパートに関してもやっぱり他人よりも兄弟姉妹のほうが気が楽というのもありますし・・・

そんな訳で、今回の記事はパタヤ・セカンドロードのバービアで見つけた姉妹についてです。

そして初日の今日はお姉さんのヌットちゃん、22歳!5人姉妹の4番目の女の子ですね。

何でも女の子ばかり5人姉妹とのことなんですが、いや~、女の子ばかりというのもそれはそれでおそらく大変ですよね。

さて、このヌットちゃん、4番目といえども5番目の女の子にとってはお姉さんなので、同じバービアで働く妹に対しては、けっこう厳しく指示を出していましたよ。

MAX的には女の子5人姉妹というと友達みたいな感覚かな?と思っていたのですが、しっかりとそこには上下関係があるようです。

性格的にもしっかり屋さんというところですね。

セカンドロード ヌット
お姉さんのヌットちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

風来坊 : ソイ33でも

本当に姉妹で働いてるの多いですよね。
スク ソイ33のゴヤクラブのYもお姉さんと一緒に働いてますよね。

将軍 : ナナのレインボーで

以前、ナナのレインボーで若い子を連れ出したのですが、その子が外で「少し待って下さい。お姉さんに言ってきますから」と言ってバービアの方へ行きました。

少し待つとお姉さんをつれてきてました。妹より日本語が上手で「妹をよろしくお願いします。」というのです。

その後、ホテルに入ると妹が「明日、私とお姉さん、二人を呼んでくれないか」というのです。私は姉妹で3Pなど経験ないですが、日本の感覚では理解出来ないですね。

MAX : こんにちは。

風来坊さんへ
ゴヤクラブのYさん?MAXは分かりませんが、少し前に紹介したルノワールのワーちゃんも姉妹で働いていますよ。

将軍さんへ
そうですね。
ただ3Pといっても、おそらくひとりはバスルームやソファに待機していて、他方が終わったら交代という、それは3Pか?というものだと思います。
まぁ、何にしてもよく分からないですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: