プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
皆さんはバービアに入るとき、どんな基準でお店を選んでいますか?

おそらく一番多い答えは、可愛い子がいるお店!だと思いますが、MAXはそれに加え優しい雰囲気の女の子がいるお店というのが基準ですね。

ホント、可愛いということだけで選んで、接客態度に気分を害したことがどれだけあることか?

そんな訳で、今回ご紹介するのはソイ8のバービアで働くプイちゃん、24歳。

どうですか?素朴で優しそうな感じがしませんか?

実はそれもそのはず、パタヤに来てから期間はまだわずか1週間、前職はナコンサワンの工場で働いていたそうです。

なので、バービア定番ゲームの4目並べも下手で何度もMAXに挑んでは負けてばかり!

でも、負けてもニコニコしているプイちゃん、性格の良さがにじみ出ていて、そんな感じがまたいいんですよね。

ついつい時間の経つのも忘れて、4時間もここで飲んでしまいました。

そんなバービア、大好きです!

ソイ8 プイ
パタヤ・ソイ8のプイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

通行人(超ご無沙汰です) :

お疲れ様です。
拙者もここ数年ハマってます、大好きですねパタヤのバービア。
確かに可愛いくてもスレっ枯らしの嬢でどれだけ店で嫌な思いをしたことか。

過去、特に比較的日本人客の多いSoi7~Soi8界隈にそんなハズレを引くのが多そうな気がします。
それと昨年の洪水被害ころから工場組の出稼ぎが多く感じます。
言葉の壁はありますがバービア遊びは素人狙いに限りますねっ!

ウコン : 良い写真ですね

やっぱり年齢と共に気立て重視(笑)になってきました。
このこの性格が伝わってくるようでいいですねえ。

MAX : こんばんは。

通行人さんへ
タイ語のレベルが上がれば上がるほど究極の遊びはバービアになってくると思いますよ。
他の遊びに無い気持ちのつながりがありそうな感じがします。

ウコンさんへ
ほとんどスッピンに近い化粧、素の感じがいいですよね。

yoshi : こんばんは

バービアっていいですよね^^
私はゴーゴーバーへ行っても外の椅子に座って女の子と飲んでるほうが長いです。

MAX : yoshiさんへ

ゴーゴーバーの店内では時間をかけた会話って難しいですもんね。
MAXもゴーゴーバーではアウトサイド派です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: