プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MPのプラザから久しぶりの登場は写真のオムちゃん、20歳です。

このとき業界歴はわずか3ヶ月!変な手抜きも無く、まだ仕事に忠実に取り組んでいる頃ですよね。

そんなオムちゃんにはMAXがバンコクで初めて経験する彼女なりのオリジナルサービスがあって、そのサービスとは何とバスタブでの軽石を使ったかかとの角質削ぎ!

いや~、これはマジで気持ちが良いですよ!

その他にはプレイが終わった直後の玉揉みサービス!

プレイの導入部分での玉揉みだとどうしても雑念が入ってしまうのですが、プレイ後だと素直にマッサージを楽しむことが出来ます。

言ってみれば、大事な部分をクールダウンしてくれるみたいな感じですね。

そんな訳で、日本語はまったく出来ませんが、サービスは申し分なしのオムちゃん、お薦めです。

プラザ オム
プラザのオムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

橋本 :

MAXさん、はじめまして! 橋本しんじと言います。MAXさんは、バンコクで性病かかったことありますか?

MAX : 橋本さんへ

こちらこそはじめまして。
変な質問ですが、病気にかかったことは一度もありませんよ。

ピーヌア :

MAXさん、いつも楽しく拝見させていただいています。先週、初めてプラザに行きましたが、タクシーで降ろされたのが、どうもキュービテイーではなかったかと思いまして、お尋ねしたいと思います。プリンス ホテルのエントランスを左手に見て直ぐに左折して進行方向、右側一階のエントランスに降ろされました。そのままコンシアの言うとうりにショウケース3000バーツそしてスーパーがショウケース左側雛壇3500バーツの中からスーパーの嬢を選びました。マットがあるだけで可もなく不可もなくといったところでした。以上ですがやはりプラザではないでしょうか。突然の愚問、お許しください。毎日の更新、ご苦労
様です。

MAX : ピーヌアさんへ

こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます。
おそらく、そこはキューピディーですね。
プラザのエントランスは建物の北側、イメージとしては2Fが入り口です。
それにプラザにはショーケース、いわゆる金魚鉢はないですね。
次回、是非、行ってみてください。

ピーヌア :

MAXさん今晩は。
愚問に回答いただき感謝します。
今度は間違いなくプラザへ行きたいと思います。ちなみに私,アーユー ハーシップになり、ますますタイが好きになりつつあります。
どうぞ身体に気を付け御自愛下さい.有難うございました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: