プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
パタヤに行くと食事に困るMAXが必ず立ち寄るのがビーチロード・ソイ5の「姉御」です。

パタヤに来てまで貴重な夜の時間を居酒屋でダラダラと過ごすのはどうかと思うのですが、やっぱり日本料理がないとMAXはダメですね。

さて、「姉御」というと、まず思い浮かぶのがスクンビット・ソイ22とソイ33のお店なんですが、こちらパタヤの「姉御」はまったくの別経営。

ここの姉妹店はシーラチャーとコラートにあるものだそうですよ。

あとメニューはバンコクの居酒屋同様に何でもありですが、若干、客層が・・・

というのは、バンコクのお店と違って、ここに来るお客さんのなかには中国人や韓国人が大勢います。

MAXが行ったとき、けっこうわがままを言っていましたよ。

特に5~6人の団体になると、その傾向はエスカレートするみたいで、タイ人ウエイトレスがMAXの会計時にそう嘆いていました。

彼らが行くお店はパタヤには日本料理店と同じくやっぱり少ないのかな?

姉御@パタヤ
パタヤの姉御

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう : 行きました

バンコク在住の方とパタヤで会って、このお店に行きました
結構立派な店舗ですね
パタヤは日本食の店が少ないと嘆かれてましたが、旅行者の私は日本食にこだわらないので問題なし
何処の国の在住の方も外食に誘われると必ず「日本食」ですね
旅行者は、現地の食事で良いのですが気持ちは良く判ります

WILD-CAT : 結構いけます

 ここの料理は結構おいしかったですよ

 連れのタイ人が日本料理が好きなもので、今回パタヤに行った際に行きました

 BKKの姉御よりも美味しいと思います

MAX : こんばんは。

りょうさんへ
おそらくほとんどのタイ在住日本人がそうだと思いますが、行き着くところ食事は日本料理になってしまいますね。
ホント、根っからの日本人だと再認識しますよね。

WILD-CATさんへ
まともな日本料理店が少ないパタヤにおいては貴重な存在のお店ですね。
もっと多くの日本料理店が出来るといいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: