プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
初めからスペシャルありきのH系マッサージもいいですが、普通のタイマッサージでお願いしてみる!というのも良いものです。

写真はスクンビット・ソイ22にあるサクラマッサージのテンモーちゃん、まだ18歳の女の子ですね。

店先に並ぶオバちゃんに混じって一人携帯をいじっていた彼女、早速、指名して1時間300バーツのオイルマッサージを受けると・・・

やっぱり歴戦練磨のオバちゃんと違い、なかなかお誘いがないです!

う~ん、お店の裏システムとして追加サービスをしているのか?それとも先輩のオバちゃんからお店には内緒でお小遣いの稼ぎ方を教わるのか?一体、どうなんでしょうね。

と思っていたら、手を上下に振って手コキの合図が・・・

服を脱いだり触られたりするのはNGで、手コキのみ500バーツとのことですが、でも、屈託のないこの笑顔!お願いしてしまいました。

いや~、可愛い子ですね。ホント。

サクラマッサージ テンモー
サクラマッサージのテンモーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

将軍 : ソイ11のマッサージ

スクンビット通りのソイ11、スイスパークホテルよりちょっと先に路地があり、小さなマッサージ屋が何軒かあります。どこもガラス張りの店なので中の様子はわかります。

ここはけっこうムチムチプリンの若い子がいましてミニスカートでした。試しに入って見ることにしました。古式を頼むとすぐ奥の小部屋へ案内され、中から鍵をかけました。

最初は通常のマッサージでしたが、途中から私の股間をまさぐってくるのです。私も女を引き寄せキスをしました。そしたらこの子 裸になり私の上に乗ってきてそのままインサートされ腰をブンブン振ってきました。当方、そのまま発射、終わったあと女が人差し指をつきだすので千バーツ渡しました。

まさか古式でエッチができるとは思わなかったので何か得したような気になりました。

MAX : 将軍さんへ

それは貴重な体験、良かったですね。
以前と違い、最近はソイ11にもマッサージの呼び込み嬢が出没していますので、けっこう隠れたサービス店があるのかも知れませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: