プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ12にあるコリアンタウンの「スクンビット・プラザ」、その奥のB1にカンガルークラブはあります。

でも、どうして韓国人街に日本人カラオケがあるわけ?という疑問はさておいて、最近はタニヤの一部のお店でも韓国人が出入りしていますので、個人的にはあっぱれ!という感じです。

さて、このカンガルークラブの売りはというと、何といってもコスプレと様々な趣向を生かしたVIPルーム。

コスプレに関してはあまりMAX的には興味はないのですが、ここはバドワイザーガールの衣装ですね。

そして、VIPルーム!写真の部屋はオタクの部屋?壁一面にアニメの絵が描かれていて、カラオケのモニターからはよく分からないアキバ系アイドルの映像が流れています。

まぁ、これも正直なところ、興味はまったくなし!

他にはメジャーリーグの部屋とかゴルフプレイヤーの部屋とかもあるみたいなので、興味があったら是非、行ってみてください。

カンガルークラブ
カンガルークラブ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

Masa :

ココは今年の正月にちょっと寄ってみました。部屋以外に特徴はないけれど、それなりの女の子を用意していたと思います。焼き肉を食べた後に、まったりするには良いかな。女の子もがつがつしていなかった。

サラデン : 穴場かも?

来週アソークの新しいセンターポイントに泊まるので行きたいと思ってたお店です。お持ちできるんでしょうか?お持ちの場合はタニヤプライスでしょうか?

右腕 :

ここもおやじが二階で睨みを効かせてます。感じ悪いです。

MAX : こんばんは。

Masaさんへ
そうですね。
タニヤと違い女の子はがっついていないですね。
たしかにまったり出来ます。

サラデンさんへ
おそらくオフは出来るかと思いますよ。
費用的にはタニヤ並を考えておけば問題ないと思います。

右腕さんへ
そうですか?
MAXたちが行ったときはそんな感じはありませんでしたが・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: