プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
ラブホテルに続き、こんなものまでついにタニヤに出来ました!それは無料案内所!

まぁ、日本でも繁華街には必ずと言っていいほどあるとは思いますが・・・

つまり、提携店のお店情報や女の子情報などをここで教えてくれるという、タニヤ初心者にとっては大変有り難いスポットなわけです。

最近はネットの影響もあるせいか、こんなものまで出来ると完全にタニヤも風俗街か!という感じになってしまいましたね。

そのうち案内所で割引チケットなんかも配布するかも知れません。

ところが、この案内所、実は2月上旬オープン予定だったのですが、いまだにオープンの気配なし。

場所はアルファの跡地なので、すぐに分かると思いますよ。

さて、この前、飲みに行ったお店の女の子と無料案内所について話したのですが、お店が提携料を払ってお客さんを紹介してもらえれば、呼び込みガイドにお金を支払う必要もなく、意外にタニヤ嬢も期待感大といったところですね。

オープンまではもう少し・・・かな?

無料案内所 花街道
無料案内所 花街道

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

通りすがり : Chromeで画像が表示できません

IEタブを使うとできるのですが、、、
以前はちゃんと見えていましたが、何か変わりましたでしょうか?

通りすがり : すいません

コメント投稿したら、急に表示されました><
どうもこちらの環境のようです。
お騒がせ致しました。

cool :

初訪タイの方々向けって感じですかね。

りょう :

来週やってるか、見てきます

写真を見れるなら、得した気分に成れますね
出来れば身長ぐらいは表示してると嬉しいのですが

個人的には、身長160cm以上が好みです
180cm超は、シャラポワ以外は× (笑)

MAX : こんばんは。

通りすがりさんへ
特にこちらは何もしていないと思いますが・・・
無事に見れるようになって良かったです。

coolさんへ
初訪タイ者というよりも、特にお店の決まっていない人向けだと思います。
意外に使えるかも知れませんよ。

りょうさんへ
タイのことですから、来週ではまだオープンしていないような・・・
ひょっとして提携店もまだ集まっていないのかも知れません。

ガル : みたことありますね…

4,5年前にも今の牛の屋の裏手にありましたね…案内所
今回のものより歌舞伎町にあるのとそっくりでしたが

半年ぐらいでなくなってしまいましたが
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: