fc2ブログ
プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
言わずと知れたタニヤのカラオケ店「Miyuki」。すぐ下の「メイプルクラブ」と実はオーナーが一緒だったようで、いまでは看板の色も字体もまったく同じ。

よく見ないと、「Miyuki」なのか?「メイプルクラブ」なのか?分かりません。

が、そんな必要はまったくなし。「アテッサ」と「アッティカ」が分裂したのちに、結局のところ、一ヵ所に女の子を集めて顔見せをしているように、ここもお客さんの付いていない両店の女の子がタニヤ通りに出て顔見世していますよ。

しかも、その数、ざっと20人程。まぁ、たしかにお店に入ってから女の子を選ぶよりは女の子を選んでからお店に入ったほうが合理的ですよね。

あっ、これはそれだけお店に入ったにも関わらず、気に入った女の子がいないため、すぐに出ていくお客さんが多いという前提においてですが・・・

さて、写真の女の子は「Miyuki」で働くガッちゃん!タニヤ歴2ヶ月の24歳。まぁ、普通の女の子ですよね。

また体系はスレンダーで見るからに胸も小さいです。まぁ、そんな話をしていたら、70000バーツをかけてシリコンを入れるとのこと。

次回はシリコンを入れた彼女に会ってみたいものです。

Miyuki ガッ
Miyukiのガッちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
おすすめの映画
夜のお供に
おすすめの1枚
格安国際電話
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: