プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
本当に早いもので今年ももうすぐ終了です!

気が付けば、このブログも9年目に突入!というわけで、自分でも良くやっているなとホント感心します。

ただ最近はさすがに遊びにおけるパワーも落ちて夜遊びネタがかなり少なくなっていますよね?

そんなわけで、来年は夜遊びネタもパワーアップしていきたいと思いますので、読者の皆様、しばしお待ちくださいませ。

さて、今年を振り返ると、一番記憶に残っているのは、ラチャプラソン交差点での爆発事件!

その後、パリでもテロがありましたが、来年はやっぱり世界平和を望みますね。

基本、MAXの周りはいつも平和ですが・・・今日もビールが美味いです!

というわけで、今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

2015 大晦日
2015年の大晦日

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
韓国の屋台フードをお洒落にアレンジして提供するお店、「SCHOOL FOOD」です。

何でも世界中に展開している韓有名なチェーン店とのことですが、MAXがソウルに赴任していたときには無かったような気がしますね。

さて、バンコク1号店は写真のマーキュリー・ヴィラ店!お店に入るなり、「アンニョンハセヨ〜、ヨボセヨ〜」と昔懐かしい響きが・・・

外観はポップでカフェ風ですが、やはり雰囲気は韓国料理店という感じですね。

メニューには屋台フードをアレンジしているだけあって、「カルボナーラ・トッポギ」や「グリル・バター・ビビンバ」など創作料理が載っていて、味はどれもGOOD!

そんなわけで、韓国が嫌いでも韓国料理が好きという人にはピッタリのお店です。

SCHOOL FOOD
SCHOOL FOOD マーキュリー・ヴィラ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
EmQuartierレストラン街にあるちょっとお洒落な外観のお店、「SCRUFFY APRON」です。

それで、一体、何のお店かというと、アメリカ料理、イギリス料理、ハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、サンドウィッチ・・・つまりジャンクフード!

でも、こんな綺麗な店内できちんと料理されたものを食べたら、ジャンクフードもジャンクじゃ無くなってしまいますよね。

特にホットドッグ類は、「SCRUFFY APRON」の一押しメニューなのか?種類も豊富、かつどれも美味しそうなので目移りしてしまいますよ。

いままではホットドッグと言えば、がっついて食べる男性の食べ物!というイメージはありましたが、フォークとナイフで上品に食べるホットドッグ!女性に人気があるのも分かります。

SCRUFFY APRON
SCRUFFY APRON

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
日本だったらまず入らないであろう、この雰囲気!スクンビット・ソイ22にある居酒屋の「みちづれ」です。

ここは1F、2Fが居酒屋、3Fは看板にも書いてあるようにスナックという造りですね。

まぁ、料理もそれほどではなく長所を探すのが難しいくらい。MAX的にはやはりこの界隈で居酒屋に行くのであれば「姉御」かな?

というわけで、寂れたお店でひとり哀愁に浸りながらお酒を飲むのが好き!という人にはピッタリのお店です。

みちづれ
居酒屋 みちづれ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
一昔前のタニヤ嬢の夜遊びスポットといえば、ラチャダー周辺のディスコ、もしくはスクラッチドックと相場が決まっていたものですが、最近ではエカマイ周辺のハイソ系ディスコにも出没しているようです。

というわけで、今回、ご紹介する女の子はタニヤのカラオケ店「マーメイド」で働くメニーちゃんです。

たしかにショートカットのヘアスタイルにブランド物の鞄、外見だけはハイソ系ディスコにいてもおかしくない出で立ち。

年齢も21歳とのことで、やはり子持ちタニヤ嬢とは遊ぶ場所が違うのかな?そんな印象ですね。

となると、何故、タニヤで仕事?答えは簡単!それはお金です。

わりと良家のお嬢さんがお金のために風俗に流れる!日本と同じでバンコクも時代の変化を感じます。

マーメイド メニー
マーメイドのメニーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: