プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
「風の湯」と書いて「フーの湯」と読む、おそらく国内では初の空港内展望風呂!セントレア名物の「風の湯」です。

場所はちょうちん横丁の奥にあって、このお風呂の存在を知らなければ、まず発見できないかも知れないですね。

料金は大人1030円!もちろんタオルとバスタオル込みでお風呂内にはジャグジーやサウナまであります。

そして銭湯といったら・・・はい!お風呂上りにはうれしいビールや牛乳、簡単な食事を楽しめる食事処、そして日頃の疲れを癒すリラクゼーションコーナーも完備。

そんなわけで、離着陸する飛行機を眺めながら入浴するという経験はここでしか出来ませんので、時間に余裕があったら、是非とも一度体験してくださいね。

あと、そうそう、あまりの気持ち良さに時間を忘れて、飛行機に乗り遅れることの無きようご注意を!

風の湯
風の湯@セントレア

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タイのファッションブランドがプロデュースするカフェ!「GREYHOUND CAFE」です。

まぁ、ファッションブランドが展開しているということで、バンコクの大抵のショッピングモールには店舗が入っていると思いますが、何故か本家本元のファッションブランドよりもカフェのほうが有名!

そんなわけで、写真のエムカルティエ店も併設されたファッションコーナーにはほとんどお客さんがいないにも関わらず、カフェにはそれなりにお客さんが入っていますね。

ただし基本は女性向けファッションブランドなのでカフェも女性客メイン!男性客のみの姿はまず見かけません。

店内もお洒落な造りなので、行くのであれば女性連れがお薦めですよ。

GREYHOUND CAFE
GREYHOUND CAFE エムカルティエ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
今回はMAXお気に入りのお店を紹介します。

場所はスクンビット・ソイ22にあるバー&レストランの「New Cowboy Bar&Restaurant」

まぁ、言ってみれば、よくあるスポーツバーですね。

看板を見て分かるようにクイーンズパーク・プラザのバービアがまだオープンしていなくても、ここでは真昼間からビールを飲むことが出来ますよ。

また夜にはダーツを楽しむファランで賑わい、その時間は日本人の姿はほとんど見かけません。

なので、店員の女の子も英語は話せても日本語はまったくダメ!

となると、完全に日本人にはアウェイですよね。

でもね、MAXはこんなお店が大好きなんです!

New Cowboy
New Cowboy Bar&Restaurant

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
本日はタニヤのマイナーカラオケ店で働く女の子をご紹介します。

お店の名前は「かわせみ」・・・知っている人は知っているかも知れませんが、ヤダパーキングのすぐ手前のビルに入っているカラオケ店なので、基本は閑古鳥!女の子も4~5人くらいでしょうか?

まぁ、その分、お店にも女の子にもアットホームな雰囲気があって、写真のヌンちゃんもそのひとり。

MAXがお店に行ったとき、実はヌンちゃんは入店してまだ3日目!そんなわけで、もちろん英語も日本語も不可。

年齢は22歳、何でも姉妹で「かわせみ」で入店したそうですよ。

あ、そうそう、ヌンちゃんはお姉さんのほうですね。

個人的には妹よりヌンちゃんのほうが可愛いですが、残念なことに飲むだけの女の子!はい!この時点でがっかりされた方も多いのかも?

ところで、番号①だからヌンちゃん?素朴な疑問でした。

かわせみ ヌン
かわせみのヌンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
激辛坦々麺で有名!というか、すべての料理が辛い中華料理店の「和風中華居酒屋 陳麻家」です。

メニューには坦々麺、麻婆豆腐など、パッと見ると赤い色をした料理が中心!さすがに売りの2大メニューだけあって看板にも書いてありますね。

そして極めつけはその合体作「麻婆坦々麺」!ここに来たら必ず食べなければいけません。

と、ここまで書くと、さぞかし辛いのか?と感じられると思いますが、個人差があってMAXにはちょうど良い辛さ。

普通に餃子などもありますので、辛いのが苦手という人でもそれなりに楽しめます。

まぁ、とにかくビールが進むお店です。

陳麻家
和風中華居酒屋 陳麻家 日本街店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: