プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
H系マッサージではなく普通のマッサージであっても同じマッサージをしてもらうならやはり若い可愛い女の子が良いというもの。

そんな男性の願望をかなえてくれる子を発見しました!スクンビット・ソイ33の「楽天スパ」で働くゲーちゃんです!

年齢は20歳、シーサケットからバンコクに出てきて約2年とのこと。

ちゃんとしたマッサージ店で働いているだけに力加減もちょうど良く、ホント、マッサージを受けているうちにウトウトと眠たくなりますね。

そんなわけで、性格的にもおっとりしていて気配りのあるゲーちゃん、お薦めの女の子ですよ。

楽天スパ ゲー
楽天スパのゲーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真は隠れH系マッサージの密集地、ソイ・ポストオフィスのあるマッサージ店で見つけた看板です。

もちろん、意味は1時間300バーツのマッサージが2人だと500バーツ!つまり100バーツのディスカウントというわけですが、気になるところはそこではなくスペシャルサービスも2人なの?ということですね。

言ってみれば、隠れH系マッサージで3P!そんなことも出来るかも知れませんよ。

ただし、女の子を2人とも選べるのかどうか?料金もディスカウントOKなのか?そもそも2人だとスペシャルのお誘いがあるのかどうか?は不明なので興味があったら一度チャレンジしてみると良いと思います。

2レディー500バーツ
2レディー500バーツ@ソイ・ポストオフィス

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ22、移転したばかりの居酒屋「姉御」から・・・じゃ~ん!焼き鳥5種盛り!

これで価格は150バーツ!どうですか?安いでしょう!

しかも、食べやすいように串を抜いて持ってきてくれるところなんか優しさと言うか、気配りを感じますよね。

さすが駐在員ご用達の居酒屋「姉御」!

この心遣いが忘れられなくて、週末の夜にはついつい行ってしまいそうです。

焼き鳥5種盛り150バーツ
姉御の焼き鳥5種盛り150バーツ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バービアでの定番ゲームと言ったら4目並べですが、やはり新人の女の子にとってお客さんと勝負するには荷が重いようです。

ということで、写真はパタヤ・ソイ7のバービアで働くベンちゃん!

年齢は28歳なんですが、バービア歴はまだまだ6ヶ月とのこと。

そんなわけで、4目並べ必勝法?を知っているMAX相手には歯が立つわけもなく連戦連敗!

なかにはバービア歴6ヶ月といえど、けっこう腕の立つ女の子もいますが、ベンちゃんはおそらくMAXの知っている限り最高ランクの下手さですね。

まぁ、そんなところも気持ち的にこちらが優越感を感じるところではありますが・・・

ただし、ゲームとしては、相手にある程度の力がないとやっぱりつまらないです。

ソイ7 ベン
パタヤ・ソイ7のベンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
今年3月にオープンしたばかり!タニヤ通りに出来たフット&タイ式マッサージ店の「癒し庵」です。

ただし、新規オープンといっても、本店はトンローにあって、ここはその2号店!

まぁ、一言でいえば、普通のマッサージ店です。(変な期待をした人、ごめんなさい。)

感覚的には、以前あった「有馬温泉」と同じですね。

そんなわけで、個人的にはここに行くことはないかと思いますが、タニヤに遊びに行く前に時間を持て余したら、一度行ってみてはいかがですか?

癒し庵
癒し庵 タニヤ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: