プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
そろそろ日本では桜が満開でしょうか?実はタイでは既に満開になっていますよ(笑)。

といっても、もちろん本物の桜ではなくイミテーションのものですけどね。

ところで、写真は地下鉄スクンビット駅構内のものですが、おそらくほとんどのショッピングモールでも似たような飾り付けが行われていると思います。

実際に本物を見たことがないタイ人にとって、それだけ桜は憧れの存在なんですよね。

何故かはよく分からないのですが、桜に特別の思いを持つ日本人にはこれは嬉しいことです。

そんなわけで、最近ではわざわざ日本に桜を見に行くタイ人も増えているようですよ。

sakura
地下鉄スクンビット駅構内に咲いた桜

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
シンガポールやマレーシアにも支店を持つアメリカ風シーフードレストランの「マンハッタン・フィッシュ・マーケット」

バンコクではセントラル・ワールドやターミナル21に支店があり、写真はそのターミナル21店ですね。

まぁ、シーフードレストランといっても雰囲気的にはアイリッシュパブに近い感じでお薦めメニューはやはり「フィッシュ&チップス」

ホント、カロリーが高いと分かっていても、ついついビールと一緒に頼んでしまいますね。

さて、味はどうかと言うと、そこはアメリカ風!大雑把な味付けとしか言わざるを得ませんが、サクサクに揚げられた魚を見る限りとても美味しそうに感じられます。

価格もリーズナブルで99バーツだったかな?

おそらく頻繁に通うとすぐに飽きのくるお店だと思いますが、たまに行く分には良いお店ですよ。

マンハッタン・フィッシュ・マーケット
マンハッタン・フィッシュ・マーケット ターミナル21店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
パタヤ・ソイ8のバービアで働くダオちゃんちゃんです。

年齢は20歳!若いです!写真では、まぁ歳相応に見えますが、30歳オーバーのバービア嬢のなかに混じっているせいか、お店の中ではずば抜けて若い!そんな印象を受けましたね。

顔もどちらかといえばロリ顔!なので、その手の趣味の人には良いかも?

と思っていたら、ダオちゃんと飲んだ次の日にお店の前を通りかかると・・・

一人の日本人のお客さんが他の女の子には目もくれずダオちゃんと一生懸命トークの真っ最中!

やはり日本人にとって若いというのは女の子選びの最重要ポイントなのかも知れません。

ソイ8 ダオ
パタヤ・ソイ8のダオちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
BTSプロンポン駅前にてかねてから工事中であったエンポリアム2こと「EMQUARTIER」がとうとう本日3/27にソフトオープンします!

本来のオープン予定は2014年末でしたので、約3ヶ月の遅れ!まぁ、タイにしてはよく短期間でソフトオープンまで持ち込んだと言う感じですね。

といっても、まだまだ油断は禁物!写真は3/25のものですが、本当にこれでまともにオープンできるのかな?

おそらくはブランド店が数店舗オープンし、飲食店街はまだまだ!ってところだと思いますが・・・

そんなわけで、多くの観光客が日本からやってくるGWには完全な形の「EMQUARTIER」がオープンしていると良いですね。

EMQUARTIER
EMQUARTIER

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
改めてパタヤ・ソイ6を歩くとコスチュームとしてセーラー服を着た女の子がとても多いことに気付きます。

ただし、そのほとんどが化け物か?というレベルの女の子なので、一瞥もくれずにスルー!

そのせいもあってか、ソイ6=セーラー服というイメージはなかなか思い浮かばなかったんですが・・・

いや~、そんななかで発見しました!セーラー服の似合う女の子!

ソイ6なかほどのバーで働くボウちゃん、23歳です。

ウドンタニーから出てきて3ヶ月、根っからの明るさが持ち味の彼女!お食事タイムの真っ最中にも関わらず、MAXがお店に入るなり食事そっちのけでMAXのテーブルに付くところなんか可愛いですね。

なかには食事が完全に終了してから接客を始める女の子も多いのに・・・ホント、お薦めの女の子です。

ソイ6 ボウ
パタヤ・ソイ6のボウちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: