プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
パタヤ・ソイ7にあるバービア「Candle BAR」!そこで働く女の子のプラーちゃんです。

お店紹介の記事で書きましたように本当にお客さんが少ないこの「Candle BAR」、プラーちゃんの後ろに貼られたポスターを見ると、2014年新年!たしかにまだ2014年ですが、もう新年ではないはず。

まぁ、こんなところもパタヤらしい緩い感じがしますね。

ということで、ダラダラとプラーちゃんと話していると・・・緩い感じのお店だけに働く女の子もかなり緩いです。

ソイの奥に入ればもっとがっついた女の子が一杯いるのにね。と思っちゃいます。

そんなプラーちゃん、年齢は29歳!にも拘らずとてもシャイなところもあって、カメラを向けると思わず目を閉じてしまうそうです。

バーホッピングもいいですが、こんなお店で緩く飲むのも良いかも知れません。

Candle BAR プラー
Candle BARのプラーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
セントラル・エンバシー5Fにある高級鍋専門店の「鍋ぞうPREMIUM」です。

日本でのネーミングは普通の「鍋ぞう」、バンコクでは何故かプレミアムの名を冠するのですが、実際に入店してみると、さすがにプレミアムというだけあって、内装も雰囲気も高級感たっぷり!

基本はしゃぶしゃぶとすき焼きで、お薦めは「近江牛コース」と「北海道たらば蟹コース」

価格はそれぞれ2400バーツと2000バーツ!完全に価格的にもプレミアムですよね。

ちなみにお肉のランクを落とせば、和牛コース950バーツ、黒豚コース650バーツもありますが、やはりこのお店では厳選高級食材の贅を尽くしたコースを堪能してもらいたいです。

鍋ぞうPREMIUM
鍋ぞうPREMIUM

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ナナ・プラザ2FにあるLB専門店の「テンプテーションズ」です。

LB率の高いナナ・プラザのなかでも完全LB専門店として経営しているのはこの「テンプテーションズ」を含め4店舗のみ!

貴重な存在といえばそうなのかも知れませんが、「オブセッション」が一軍とすれば、ここはどう見ても二軍以下の女子?ばかりです。

それに同じ階数にある同じくLB専門店の「カサノバ」と比べると、呼び込みのパワーも半分以下なのかな?

まぁ、その理由はおそらくすぐ横にある「レインボー4」の存在だと思いますが・・・

お店前を通りすぎるお客さんのほとんどが「レインボー4」に吸い込まれていけば、必然とそうなりますよね。

テンプテーションズ
テンプテーションズ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
おそらくバンコクに10数店舗はあるレストランの「リトルホーム・ベーカリー」です。

普通にタイ料理などもメニューには載っていますが、ベーカリーというだけあってパンケーキや焼きたてパンが売り!ショーケースにはケーキなどのスイーツも並んでいますよ。

それにカフェメニューも充実していて、雰囲気的には食事メインというよりカフェ感覚で利用したほうが良いお店ですね。

また、ドリンクは50バーツ前後からあり、人気のブレックファーストセットは200バーツ前後で食べられます。

通常、ブレックファーストと言えばこんがり焼いたトーストを思い浮かべますが、ここでは何とホットケーキが定番。

ちょっと優雅な朝食にお薦めのお店です。

リトルホーム・ベーカリー
リトルホーム・ベーカリー シーロム・コンプレックス店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
パタヤ・ソイ7にあるバービアの「Candle BAR」です。

詳しい場所はビーチロードのすぐ入り口!ソイ7の中心から離れているせいか、お客さんも少なく、いつも暇そうに女の子が座っています。

そりゃそうですよね。MAXでもビーチロードから入った場合、とりあえずはソイの奥まで行こうと思いますから。

そして、途中のバービアで捕まってしまうというのがオチかな。

となると、やはり入り口付近のバービアの女の子はもっと積極的に声を掛けて早めにお客さんをゲットしないといけないかも。

まぁ、その分、静かに飲めるお店ではありますけどね。

Candle BAR
Candle BAR

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: