プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
写真はソイ・ナナにある「ヒラリーバー4」で働く女の子達ですが・・・どうですか?お世辞にも可愛いとは言えないでしょう?

特に左の女の子なんかはMAX的にはNGかな。

といっても、お店に入るなりMAXのテーブルに付くので適当に話していると、何となく彼女達の正体が分かりました。

その正体とは、多少、日本語が話せるということで、日本人客を見かけたら真っ先に近づいてドリンクをゲットしようとする3人組み!

つまり、ソイ・ナナのバービアでは日本人は放置されがち!そんな孤独感いっぱいの日本人をターゲットにしている女の子達なんです。

しかも、一人ではなく三人で!

まぁ、もともとバービアはファラン向けの遊び場と分かっていましたが、ここまで露骨にこのレベルの女の子に狙われると思うと、う~ん、何だか日本人としてとても悲しいです。

ヒラリーバー4の女の子
ヒラリーバー4の日本人狙いの女の子

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
プレミアム・ビーフバーガー・キャンペーン!ということで今回ご紹介するのはモスバーガーの「和牛ビーフチーズバーガー」

日本で和牛といえば、いわゆる他の商品と差別化を計った高級路線の商品だと思うのですが・・・

いや~、ホント、タイ人でこの意味を分かって食べている人はいるのかな?

まぁ、そういうMAXにしてもハンバーガーひとつ179バーツもするのであれば、確実に普通のハンバーガーを注文しますけどね。

理由は、正直な話、どれを食べても遜色なく美味しい!その一言です。

そんなわけで、プレミアム感いっぱいの「和牛ビーフチーズバーガー」、わざわざ狙ってまで食べることはないかと思いますが、機会があったらどうぞ!

和牛ビーフチーズバーガー
和牛ビーフチーズバーガー

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
赤シャツのデモにより焼失した「サイアム・シアター」、その跡地に遂に完成したショッピングモールの「SIAM SQUARE 1」です。

BTSサイアム駅から直結していて、とても開放感のある空間!それに迷路か?と思えるような入り組んだ造りで、一歩足を踏み入れるとドキドキワクワクしてきますよ。

日本料理店も多く出店していて、秋吉、大戸屋、まい泉、丸亀製麺、てんや、かつや、ラーメン亀王、寺岡餃子などおよそレストランの半数が日本料理店といった感じ。

さすが、世界に誇る日本料理!バンコクでは相変わらず凄まじいパワーです。

ただ、現在のところはオープンして間もないということもあり、それなりにどこも多くのお客さんで賑わっていますが、ご存知、この周辺はショッピングモールの密集地!本当にこれだけの需要があるのか?疑問が残りますね。

あと、この「SIAM SQUARE 1」の完成により随分とサイアム・スクエアも整備されました。

昔のごちゃごちゃとした感じもなくなり、少しばかり寂しい気持ちになるのはMAXだけでしょうか?

SIAM SQUARE 1
SIAM SQUARE 1

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ナナ・プラザ入り口にあったバービア、「ZEN bar」が閉店して半年くらいでしょうか?その跡地に入ったのが同じくバービアの「K&S bar」です。

以前は日本語堪能なママさんがいて、日本語OKの女の子も何人かいたのですが、お店が変わったのと同時にすべて一新!

いまではソイ・ナナのどこにでもあるバービアのように完全ファラン向けのお店になってしまいました。

というのは、ちょうどこの時も女の子が何人も余っているにも関わらずMAXに付く女の子はゼロ!

途中でビールの御代わりをタイ語で頼むと、言葉が話せると分かったのか?ようやく女の子が近づいてきました。

まぁ、こちらも最初からタイ語で話せば良かったんですけどね。

そんなわけで、バービアで放置プレイをされている日本人の皆さん、女の子はあなたを英語もタイ語も話せないと思っているので、言葉に自信があるのであれば、最初から話しかけてみましょう!

よほど見た目が危なくなければ、放置はされないと思いますよ。

K&S bar
K&S bar

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
MAXが選ぶ居酒屋で食べる美味しい一品のひとつ、スクンビット・ソイ33にある「古河」の太麺焼きそば!

文字どおりの太麺を使った焼きそばですね。

まぁ、味は普通の焼きそばなんですが、歯ごたえなのか、食感なのか、飲んだあとの締めの一品としてちょうど良いんですよね。

量的にも多からず少なからずといった感じですし・・・

さて、話は変わりますが、近年のソイ33の寂れ方は酷いですね。

その昔はタニヤに続く日本人向け繁華街だったはずですが、相次ぐカラオケ店や絵画バーの閉鎖により、すっかり雰囲気が変わってしまいました。

この「古河」にしても、お客さんはMAXを含め3名のみ。

哀愁を感じながら食べる太麺焼きそばでした。

古河 太麺焼きそば
古河の太麺焼きそば

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: