プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
ソイ・カウボーイにあるMAXお気に入りのミュージックパブ「カントリーロード」ですが、ここにもあのMKレストラン同様、ウエイトレスによるダンシングタイムがあることをご存知ですか?

というわけで、写真はそのダンシングタイム!

毎日、18:00と21:00の2回行われていて、タイミングが良ければ、ウエイトレスと一緒にダンシングタイムに参加できますよ。

ただし、流れる音楽はやっぱりイサーン出身者が多いせいか、イサーンミュージック!

お気に入りのウエイトレスと一緒に踊れば盛り上がること間違いなし!楽しい夜の始まりですね。

カントリーロード ダンシングタイム
カントリーロードのダンシングタイム!

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ランスアン通りにあるショッピングモールの「The Mercury Ville」、その3Fに今年2月にオープンした「里のうどん」です。

うどんと言えば、やっぱり香川県なのか?と思いきや、ここは神奈川県藤沢が発祥だそうですよ。

しかも、地元ではかなりの有名店!まぁ、考えてみれば、バンコクに進出してくる位だから、そりゃ、そうですよね。

というわけで、ラーメンに関してはかなりの充実ぶりのバンコク、続いてうどんや丼などの和食系レストランがたくさん出来てくれると更に嬉しいですね。

さて、ここの麺は本格的な手打ち麺!そして天婦羅も注文が入ってから揚げるという徹底ぶり!さすが日本の有名うどん店といったところでしょうか。

と、まぁ、感心していましたら、ここでも見つけました!タイならではのメニューを!

それは「カルボナーラうどん」に「明太子クリームうどん」など・・・

う~ん、おおよそ大体の味は想像がつきますが、やっぱり、うどんはうどんとして食べたいですね。

里のうどん
里のうどん The Mercury Ville店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ33にあるオーストラリア人向けバービア「WALL STREET」から今回登場するのは写真のネットちゃん!

年齢はこう見えて何と38歳!よく見ると実際にそうなのかも知れませんが、暗がりではまったくそんな年齢には見えませんよ。

しかもいまだに未婚、かつ子供もいないとのことなので、気になる人は是非ともアタックしてくださいね。

それに日本語も簡単なレベルであれば会話可能。

ということは、かなりのバービア歴なのか?と思いきや、最近までトンローのマッサージ店で働いていたそうです。

あ、ちなみに真面目なマッサージ店ですよ(笑)

このときも軽くマッサージをしてもらったのですが、ホント、気持ちよかったです!

WALL STREET ネット
WALL STREETのネットちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ26、Kヴィレッジ向かい側にある複合施設の「A square」です。

施設内には飲食店やIT専門モールなどがあり、日本人にとってここを一躍有名にしたのはタイ発ともいえる日本式温泉スパ「湯の森」のオープンではないでしょうか?

またトンローにある「らーめんチャンピオンズ」に対抗してか、ここには4店舗からなる「らーめんキング」もオープン。

車がないと、ここまで来るのは大変ですが、一度は要チュックのコンプレックスですよ。

A square
A square

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
クーデターもさることながらまだまだ暑い日が続くバンコクです。

そんなときはやっぱりフルーツジュースが最高!

というわけで、写真はMBKで売っていたストロベリージュースです。

苺といえば日本では代表的なフルーツなんですが、南国タイではマンゴーやココナッツに押され、いまいちマイナーな存在。

そんなこともあってか、もの珍しさで思わず買ってしまいました。

料金はいわゆる「いちごミルク」が25バーツ!普通の「いちごジュース」が20バーツ!

でもね、さすがにタイ人のようにジュース片手にMBKの中を動き回ることはしませんでしたけどね。

ICE STRAWBERRY
ICE STRAWBERRY

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: