プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
写真はドリームヘブンマッサージ3号店で働くアミちゃんです。

シャワーブース床の写ったカメラアングルから想像していただければ、何となく分かるかと思いますが、このアミちゃん!とても小さな女の子なんです!

本人いはく、その身長、139cm!

おそらく今までにMAXが遊んだ女の子のなかでは一番小さな女の子じゃないのかな?

という訳で、ほとんど小学生レベルの身長に、実はロリコンの趣向があったのか?と少し不安になってしまいましたが、年齢を訊いて安心しました。

何と年齢は31歳!いや~、身長でもビックリ!年齢でもビックリ!ですね。

さて、マッサージの腕はどうかというと、業界歴が長いのか?小さな体に似合わずしっかりと力を入れてやってくれます。

チェンマイ出身、色白、簡単な日本語も話せるアミちゃん、お薦めの女の子ですよ。

ドリームヘブンマッサージ アミ
ドリームヘブンマッサージのアミちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
久しぶりの接待!ということで、今回、チョイスしたのはタニヤの高級中華レストラン「シャングリラ・レストラン」

シャングリラというネーミングからして如何にも高級そうなイメージはありますが、客層はいたって普通の中華系タイ人ばかり。

そんな訳で、料金はそこそこしますが、そこまで気取らなくても気軽に入れるお店ではないでしょうか?

それに北京ダックやフカひれなど基本的なメニューはどれも美味しく、全体的にもまったくもって問題なし。

まぁ、そんな理由からか、MAXのテーブル以外にも接待と思われる駐在員グループが数組!

ただし不思議なことに予約している席はすべて回転テーブル!やっぱり日本人の感覚として中華料理は廻るテーブル!これじゃないとダメなんですよね。

ちなみにもともと回転テーブルは中国にはなく日本の中華料理店で発明されたものが逆輸入され広まったらしいです。

シャングリラ・レストラン
シャングリラ・レストラン タニヤ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
セカンドロード沿い、北パタヤのビッグCを少し越えたところにある「ART in PARADISE」です。

まぁ、簡単にいえば、トリックアートの美術館ですね。

最近、この辺りも随分と整備され、いろいろな施設が出来ていますが、それに比例して増えたのが中国人、韓国人の団体ツアー客!

もちろん、この「ART in PARADISE」もそんな団体客の見学コースに入っていて、タイミングが悪いと団体客とバッティングするので要注意です。

やっぱりトリックアートだけにゆっくりと写真撮影が出来ないと楽しくないですからね。

というわけで、基本的に一人で行くところではないです。

是非、タイ人の女の子を誘って行ってみましょう!

料金は外国人500バーツ!ちなみにタイ人は150バーツ・・・ホント、嫌なシステムです。

あと、規模は小さいですが、ラチャダーのエスプラネードにも「ART in PARADISE」3号店がオープンしていますので、パタヤに行く時間がない!という人はそちらもお薦めです。

ART in PARADISE
ART in PARADISE

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
クイーンズパーク・プラザにあるバービア「ラッキーバー」、そこで働く女の子のノックちゃんです。

このお店はクイーンズパーク・プラザの中でもわりと早くオープンするバービアで大体PM16時頃には女の子も2~3人は出勤しているのではないでしょうか?

ノックちゃんの後ろに写っているお店の状態を見れば、まぁ、分かりますよね。

という訳で、早い時間から飲み始めるお客さんでお店は一杯かと思いきや、意外にもまったくいないです。

ソイ22に面したお店は同じ時間にはお客さんで一杯なんですけどね。ホント、不思議です。

さて、このノックちゃん、バービア歴3ヶ月の23歳!見た目そのままの垢抜けないところが魅力的といえばそうかも知れないですね。

まぁ、この辺りは好みの分かれるところですが・・・

ただし、明るくて性格の良いノックちゃん、一緒に飲むには楽しい女の子ですよ。

ラッキーバー ノック
ラッキーバーのノックちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
お店の名前そのままのタルト専門店「Taruto」です。

基本はフルーツタルトですね。

それに銀座デザートカフェなんて書いてありますので、てっきり日本のお店かと思いきや、どうやらタイ人オーナーのチェーン店のようです。

価格もひとつあたり130バーツ前後とかなり高め!ですが、そこはやはり銀座効果!銀座という肩書きに釣られてけっこうタイ人のお客さんもやってきますね。

まぁ、実際に銀座という地名を知っているかどうかは疑問の残るところですが・・・

Taruto
銀座デザートカフェ Taruto シーロム・コンプレックス店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: