プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
ラーメン・チャーハンセットと言えば、大抵はどこのラーメン屋にもありますよね。

まぁ、一般的には完食できるように実は半ラーメンに半チャーハン、またはラーメンに半チャーハンの組み合わせだったりするのですが・・・ここはそんなことはありません。

どうですか?このボリューム!むしろ大盛りのラーメンと大盛りのチャーハンのガチンコ対決といっても良いかもしれないです。

そんなメニューを出すお店とはスクンビット・ソイ26にある「グランドラーメン旨い」

価格はこれで200バーツ!ホント、安いですよね。

200バーツだったが故に思わず注文してしまいましたが、もうMAXの年齢では完食は無理でした。

本当は注文したものを食べ残すのは嫌ですけどね。

ラーメン・チャーハンセット200バーツ
ラーメン・チャーハンセット200バーツ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バービアの定番ゲームと言えば、ビリヤードにダーツ!それにジャックポット、4目並べといったところだと思います。

そんななかパタヤのとあるバービアで何とパターゲームのあるお店を発見しました!

場所はソイ・ハニーのひとつ横のソイだったのかな?

正確な場所は覚えていませんが、おそらくその辺りだったと思います。

MAX的にはやっぱりバービアではビリヤードが一番!というか、そのためにバービアに行くこともあるのですが、少し変わったところで女の子とパターゲーム!たまにはアリかも知れません。

パターゲーム
パターゲームのあるバービア

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ22にある「マリーンマッサージ」、そこで働く女の子のサーちゃんです。

年齢は23歳、イサーン出身とのこと。

それにどこで覚えたのか?かなり日本語が話せます。

となると、インペリアル・クイーンズパーク・ホテルに宿泊している日本人相手に隠れたサービスでお小遣い稼ぎでもしているのか?と思っちゃいますよね。

そんな訳で、しばらくマッサージを受けていると、案の定、スペシャルサービスのお誘いが・・・

一応、金額を聞いてみると、手コキが500バーツ、口のサービスで1000バーツ、まぁ、ここまでは普通ですよね。

そして本番サービスの言い値は何と2500バーツ!いや~舐められたものです。

交渉すれば、すぐにディスカウントになったかと思いますが、そんなつもりもないMAXの答えは「No,Thank you!」

やっぱり観光客の多いホテル周辺のマッサージ店、女の子の言い値は強気です!

マリーンマッサージ サー
マリーンマッサージのサーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ39、昨年末「うなぎ中村」の隣にオープンしたホテル「RETRO39」

写真を見て分かるように、注意していなければ単なるレストランにしか見えない外観!まさかこんなところにホテルがあるとは普通は気付かないと思います。

が、夜になってライトアップされると、日本のラブホテルもビックリ!煌びやかなネオンが眩しく、ソイで一番目立つ存在になっていますね。

価格は日本円にして1泊約3500円くらい。

MAXは1Fのレストランを利用しただけですが、BTSプロンポン駅まで徒歩1分、買い物に食事、もちろん夜遊びまですべて徒歩圏内にあるこのホテル、けっこう使えるかも知れません。

RETRO39
RETRO39

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ローソンが日本からタイにやってきて約1年くらい経つでしょうか?

まだまだ店舗数はセブンイレブンやファミリーマートには敵いませんが、もっとも日本らしいコンビニ!といったらローソン108を置いて他にはありません。

特にお菓子類は目を見張るものがあってチョコレートやスナック菓子など・・・ホント、そこだけ見たら日本のコンビニと全く同じですね。

それにレジの横には「おでん」や「Lチキ」まで置いてありますよ。

ところで、タイでは「Lチキ」は35バーツで売っていて今のレートだと約110円程!日本で買うよりちょっとだけ安いのかな?

ローソン108
LAWSON 108 アソーク店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: