プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
第2のケンタッキー・フライドチキンになれるか?新しくバンコクにオープンしたチキン専門店の「ST Happy Chicken」です。

場所はスクンビット・ソイ22、インペリアル・クイーンズパーク・ホテルを少し越えたところにありますね。

一応は店内でも食べられるようですが、お店自体がこじんまりとしてりるため、テイクアウト専門店と思ったほうが良いかもしれません。

それにメニューを見るかぎり種類も少なくシンプルなものばかり。

なので、注文する際もあまり迷うこともなさそうです。

まぁ、出来たばかりと思われるHPがありますので、良かったら参照してください。

http://www.sthappychicken.com/

ST Happy Chicken
ST Happy Chicken

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
同じビルにある「マルコポーロ」とフロアを入れ替えた「ムーラン・ルージュ」、そこで働く女の子のベストちゃんです。

年齢は23歳、ムーラン・ルージュで働きはじめて約1年とのことですが、う~ん、この子は良い意味でも悪い意味でもタニヤに染まった子ですね。

といっても、別に不愉快なところがあると言うわけではないですよ。

何て言うのかな?日本で言ったら高級クラブで働いている女の子?

つまり、遊びに来るお客さんよりも働いている女のこのほうがお金を持ってんじゃないの?という感じかな。

という訳で、来月、日本に旅行に行くそうです!

まぁ、ビザの緩和により東南アジア、とりわけ日本への観光客が急増しているタイ、決して日本旅行が不思議ではないとはいえ一般市民にとってはまだまだ海外旅行自体が高嶺の花。

そんなこともあってか、そんな印象を感じたのかも知れませんね。

ところで、最近はベストちゃんに限らず日本に遊びに行くタニヤ嬢も多いみたいですよ。

ムーラン・ルージュ ベスト
ムーラン・ルージュのベストちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バンコクに数店舗のお店を構えるオーガニックショップの「Lemon Farm」

MAXの家からは写真のスクンビット・ソイ39店が一番近いですね。

さて、店内には驚くほどの点数の商品が陳列してあって、オーガニック定番の野菜やパン、それに調味料や石鹸、サプリメントなど何でもあります。

また、「Lemon Farm」のオリジナルブランドもあって、ジャムやクッキーなどはお薦めですよ。

価格は日本のそれと比べると、ビックリするほど安いので、お土産にちょうど良いかも知れません。

そんな訳で、もし良かったら、一度、行ってみて下さいね。

Lemon Farm
Lemon Farm スクンビット・ソイ39店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ33にあるバービア「LIPS」で働く女の子、ネーンちゃんです。

この日、ここの女の子の衣装は黒いタイトなパンツにハイヒール、それに白いノースリーブのチャイナドレスっぱい上着着用でかなりセクシーでした!

そのなかでも一番スタイルが良かったのが、このネーンちゃんでしたね。

正直なところ、顔はイマイチですけど・・・

そんな訳で、思わず選んで話していると、さらにこの子の良さが分かります。

まぁ、何ていうのかな、バービア歴はそろそろ1年経ちますが、まだ染まっていないというか、雰囲気的にも素朴なんですよね。

年齢は23歳、出身はご他聞にもれずイサーンとのこと。

お店は口紅マークの赤い看板なので、良かったら一度行ってみて下さいね。

LIPS ネーン
LIPSのネーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ソイLKメトロの真ん中角地にある「BILLABONG HOTEL」

深夜の騒音さえ気にならなければ、1泊600バーツほどなので、コストパフォーマンス的には申し分ないかも?

といっても、ほとんどのお客さんがホテルとしてよりもレストランやバーとして利用していますけどね。

特に夕方から深夜にかけては1Fのバービアはいつも超満員!

いまやウォーキング・ストリートに次ぐ第2のプレイスポットとして注目されているソイLKメトロに無くてはならないお店のひとつになっていますよ。

BILLABONG
BILLABONG HOTEL

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: