プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤ周辺で気の利いたバーのひとつと言えば、思い浮かぶのがチャーンイサラ・タワーにある「B's Bar」

ここでは18時から20時まではハッピーアワーということでワインやビール、ウイスキーなどが1杯100バーツで飲むことが出来ますよ。

写真はその100バーツのハイネケンですが、「ザ・バービカン」が潰れた今、この「B's Bar」は貴重な存在であること間違いなし。

完全にMAXのなかでは食事前の待ち合わせスポットになっています。

また本格的に飲みたい人には1時間飲み放題500バーツのコースもあって、3杯以上飲むのであれば、こちらのほうがお得です。

ハッピーアワー100バーツ
ハッピーアワー100バーツ@B's Bar

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真はパタヤ・ソイ6で働く女の子?のミンちゃんですが、口から突き出した舌に黄色いものが付いているのが分かりますか?

実はこれ、光る蛍光のピアスなんです!

写真ではフラッシュの関係でまったく光っていませんが、暗闇で見ると凄かったですよ。

しかも、舌をいやらしく上下左右に動かしてMAXを挑発してきますので、その舌がMAXの大事なところに・・・なんて、ついつい想像してしまいました。

はたからみたらヘビに睨まれたカエル状態!そんな感じですね。

でもね。このミンちゃん、正真正銘の女の子なのかな?よく見るとそうではないような気がします。

ソイ6 ミン
パタヤ・ソイ6のミンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
いや~、先日の日本vsヨルダン戦、ホント、残念でしたね!

まぁ、最終予選突破は時間の問題かと思いますが、やっぱり一気に決めて欲しかったです。

さて、写真はそんな日本vsヨルダン戦の行われた夜のスクンビット・ソイ33/1の光景です。

「らあめん亭」で食事を終えて出てくると、目の前はいつものようにファランで満席の「ザ・ロイヤル・オーク」

そこで流れるモニターはもちろん日本vsヨルダン戦!

ですが、おいおい、誰もモニター、観てないじゃん!

しかも、満席なので店内に入るわけにもいかず通りから試合を観ていると・・・あ~、決められてしまった。

それでもいっこうに一瞥すらくれないファラン達、まぁ、分かってはいますが、最終予選で盛り上がっているのは日本だけなのかな?

日本vsヨルダン
「ザ・ロイヤル・オーク」で流れる日本vsヨルダン

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
レインヒル3Fにある「どんたく九州酒場」です。

もうネーミングからお分かりのように、ここは九州料理専門の居酒屋ですね。

と言っても、日本では名古屋と東京しか住んだことのないMAX、九州へは旅行で行ったことがあっても九州料理というと全くイメージが沸きません。

まぁ、そんな感じで入店してみると、意外や意外、自分では思い浮かばなかっただけで身近に九州料理って多くあったんですね。

例えば、皿うどんやさつま揚げ、明太子など・・・

という訳で、普通に抵抗無く食事とお酒を楽しめますよ。

それにバンコクの居酒屋には珍しくテラス席があって天気がよければビアガーデン感覚としても利用できます。

ちなみに寅次郎グループなので味のほうは申し分なしですよ。

どんたく九州酒場
どんたく九州酒場

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タニヤのカラオケ店「ゴシップガール」からご紹介するのは写真のミューちゃん、20歳!

カラーコンタクトといい巻き髪といい完全に好き嫌いの分かれるところですね。

まぁ、MAX的にはどちらかと言うと苦手なタイプです。

というか、君はキャバ嬢か?そんな感じですね。

あと、このミューちゃんですが、タニヤ歴6ヶ月にもかかわらず流暢な日本語を話しますので、とりあえず日本語が話せる子!という人にはお薦めかもしれません。

ただし、連れて帰るかどうかは自己責任でお願いします!

ゴシップガール ミュー
ゴシップガールのミューちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: