プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
日本の女の子でもあまり見かけないと思いますが、タイ人にしてこの金髪!いや~、思わず選んでしまいました!

というのは、スクンビット・ソイ33にある茜マッサージのクララちゃん。

何故か、このお店の女の子はみんな日本名の源氏名なんですね。

ところで、このクララちゃん、以前はハイネケンのPRガールをやっていたとのことで、どうりで垢抜けたヘアースタイルなのか?何となく理解できました。

それに何といってもエロい!ホント、どこでそんな技を覚えたの?という感じですよ。

やっぱりH系マッサージのように入れて腰を振ることが出来ない分、それ以外のサービスで逝かせるとなるとそれ相応のテクは身に付けるものなのでしょうか?

そんな訳で、茜マッサージ、サービス内容は申し分ないです。

茜マッサージ クララ
茜マッサージのクララちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真右手にある緑色の建物が「THAI MASSAGE DEVELOPMENT SCHOOL PATTAYA」です。

まぁ、簡単にいえば、タイ古式マッサージ学校なんですが、さて、ここはどこに建っているのか?というと・・・

写真左手の女の子を見て分かるように・・・そうなんです!ここは置屋バーで有名なパタヤ・ソイ6!しかもソイのど真ん中という最高のロケーションなんです。

ホント、他にもっといい場所が無かったのかよ!という感じですよね。

当然、夜にはスクールは閉まっていますが、昼14時頃からオープンする置屋バーに待機する女の子達とまじめにマッサージを学ぼうとする生徒達、同じソイを歩いていると思うと、う~ん、とても不思議な光景です。

THAI MASSAGE DEVELOPMENT SCHOOL PATTAYA
THAI MASSAGE DEVELOPMENT SCHOOL PATTAYA

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ヤワラーにある華人慈善宗教団体に「華僑報徳善堂」があります。

MAXも詳しいことはよく分からないのですが、何でも100年近い歴史があり、いまでは中国本土やシンガポールなどにも活動の輪が広がっているそうですね。

さすが世界に広がる華僑!って感じです。

さて、バンコクでこの「華僑報徳善堂」を有名にしたのは写真にある民間レスキュー隊です。

事故現場や事件現場にいち早く出動し人命救助を行ったり怪我人を病院へ搬送したりするのがメインの活動ですが、ホント、警察や救急車よりも動きが早い!

というより、民間レスキュー隊のほうが公の機関より早いというのは日本では有り得ないですね。

まぁ、何にしてもこのレスキュー隊のお世話にならないのがベストですけどね。

華僑報徳善堂
華僑報徳善堂 レスキュー隊

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真はスクンビット・ソイ33/1にある「ELLSIE BOUTIQUE MALL」ですが、ここ1年くらいの間にこの辺りも随分と変わりましたね。

というのは、アイリッシュパブの「ザ・ダブリナー」がこのソイに移転してきたりとか、もちろんこの「ELLSIE BOUTIQUE MALL」もオープンしてまだ数ヶ月といったところですしね。

さて、そんな「ELLSIE BOUTIQUE MALL」、こじんまりとした造りのなかに、これまたこじんまりとしたお店が入っています。

例えば、マイポーチのテイクアウト専門店やお米の販売店など・・・

また、2Fはちょっとしたオープンテラス席になっていてカフェ・カルディなんかが入っていますが、不思議というか、当たり前というか、ほとんどお客さんがいません。

そんな訳で、あまり行くこともないと思いますが、1F奥にあるトイレ、これだけはかなり使えると思います。

ELLSIE BOUTIQUE MALL
ELLSIE BOUTIQUE MALL

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
いや~、この子は本当に優しい子だと思います。

というのは、パタヤ・ソイ7で働くアップルちゃん!バービア歴は6ヶ月、年齢は30歳とのこと。

ノリの良い子が多いソイ7のなかでは完全にアップルちゃんは癒し系といったところでしょうか?

必要以上にドリンクを強請ることもなく聞き上手!1時間ほど一緒に飲んだMAXの印象はそんな感じでした。

しかし、30歳でバービアデビューとは?と、皆さん、そう思いますよね?

実はボーイフレンドと一緒に田舎からパタヤにやって来たそうですが、パタヤに来てすぐにその彼と別れてしまいそのまま住みついてしまったそうです。

ホント、何のこっちゃ!という話ですが、タイの女の子にとってもパタヤは居心地の良い町なのかも?

ソイ7 アップル
パタヤ・ソイ7のアップルちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: