プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
女の子の高齢化が目立つタニヤ、とりわけクラブ天使は30歳オーバーの女の子しか今では在籍していないと思っていたMAXですが、こんな子を発見しました!

写真のエーンちゃん、22歳。

とびっきり可愛いというわけではないのですが、何故かタニヤではあまりお目に掛からないぶっ飛んだファッションセンス。

そう、サイアム・スクエアにいそうな感じの女の子です。

と、そんな話をエーンちゃんと話していたら、何でも原宿ファッションを自分なりに真似ているとのこと。

日本に憧れる女の子が少なくなってきたと思われるタニヤではちょっと変わった存在ですね。

そこで変わったついでにお茶目なショットを一枚!

本人いわく、変顔だそうです。

天使 エーン
クラブ天使のエーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
トップス・マーケットが地元タイ人の庶民向けスーパーなら、このグルメ・マーケットは外国人向け高級スーパーですね。

場所もサイアム・パラゴンやエンポリアムなど外国人ご用達のところにしかありません。

写真はK-ヴィレッジ内にあるグルメ・マーケットですが、ここも同様ですね。

お客さんのほとんどがファランか日本人、それに稀に韓国人、中国人といった感じです。

そのせいかお店の造りは如何にも欧米風、買い物をしているファランの姿がとても様になっていますよ。

また品揃えもよくワインやフルーツなどおおよそ外国人の好みそうなものは大体がここで手に入るのですが、その分、日本で買う以上に高いものまであります。

イメージは東京の青山辺りにある外国人向け高級スーパーといったところでしょうか?

といっても、そんなところには一度も行ったことがないので、単なるイメージですけどね。

Gourmet market
Gourmet market K-ヴィレッジ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
その名の通りLKメトロポールに隣接したソイ。

セカンドロード・ソイ13から入っていきソイ・ブッカオに抜けるすぐ手前、LKメトロポールを越えて左折すると現れるわずか150mほどのソイです。

数件のゴーゴーバーにバービア、レストランとスケールこそウォーキング・ストリートには到底かなわないまでも、このソイが好き!という人もきっと多いと思いますね。

そういうMAXも好きなソイのひとつですよ。

写真は昼間の風景ですが、夕方には適度な人通りがあって、まったり飲むにはちょうど良い感じです。

そういった意味ではウォーキング・ストリートのあの人混みが苦手という人にはピッタリかも知れませんね。

お店としてはシャンパーニュ・ア・ゴーゴーやフェラチオバーのロリータス、あのエデンクラブの姉妹店などが有名です。

といっても、MAXが入ったことがあるのはシャンパーニュとバービアが数件くらいですが・・・

まぁ、実際にはソイLKメトロポールを中心にソイ13、ソイ・ブッカオまで足を延ばして飲む!と言ったほうが正しいですね。

ソイLKメトロ
ソイLKメトロ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ12とソイ14の間、スクンビット通り沿いにあるメキシカンレストランのサンライズ・タコスです。

最近はサイアム・パラゴンやエンポリアムなどの高級デパートにも支店が進出していますが、この本店の特長は何といっても24時間営業!

国際都市バンコクといえど、やはり治安の問題か、24時間営業のお店って日本と比べると意外に少ないんですよね。

まずファミレスの類や牛丼チェーン店はないですし、居酒屋にしても深夜2時までが限界、思い浮かぶのはマックくらいのものです。

そんななかで同じくファーストフード的な食べ物ですが、タコスにブリトー!これはけっこう重宝しますよ。

注文はメニュー表からもオーダーできますし、カウンターで野菜の種類から肉の量などを細かく指定してのオーダーも可能です。

またテイクアウトも出来ますので、夜遊びの後に持ち帰って自宅で食べる!なんてこともいいですね。

この界隈ではマックにサブウェイが24時間営業として有名ですが、たまにはサンライズ・タコスに行ってみるのもお薦めです。

サンライズ・タコス
サンライズ・タコス

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
蔵太鼓と聞いてピンと来るあなた!かなりのバンコク通です。

というのは、以前、トンロー・ソイ13にあった人気店が何故かフジスーパー近くに移転、その後、どこかに消滅してしまったと思っていたら、昨年、トンロー通り沿いに復活!

そんな訳で、紆余曲折のあったこのお店、復活を待ちに待った人も多いのではないでしょうか?

ただ復活といっても、以前と比べるとかなりこじんまりとした造り。

何気に歩いていると通りすぎてしまいそうです。

が、味はしっかりと当時のまま?というか、最近、美味しい居酒屋が多くできたので、MAX的にはもうどこに入っても同じような感じがしますけどね。

まぁ、以前のお店を知っている人がいましたら、ここで懐かしんでみてはどうでしょう。

ちなみに太鼓の歓迎はもうないですよ。

蔵太鼓
蔵太鼓

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: