プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤにあるクラブタイランド・インフォメーションセンター・・・つまり簡単にいえば、観光案内所といったところです。

しかし、ここで発行しているクラブタイランドカード、これが意外に使えますよ。

というのは、クラブタイランドと提携しているゴルフ場や飲食店での支払いにおいては割引価格が適用されるからです。

しかも、短期旅行者向けの30日有効カードもあって、価格は500バーツ。

おそらく旅行代理店経由のツアー客なら同様のサービスもあるかと思いますが、個人旅行ではそうはいきません。

そんな訳で、個人旅行でもゴルフやオカマショーなどアクティブに活動される方、きっと飲食代も含めて500バーツ以上は得をするのではないでしょうか?

もし良かったら、一度、覗いてみてはどうでしょう?

クラブタイランド・インフォメーションセンター
クラブタイランド・インフォメーションセンター

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
以前、ご紹介したプラザのレイちゃんですが、そのときの記事がこちらです。

あれから約半年、特にまた会いたかったという訳ではないのですが、プラザの雛壇のなかで飛び抜けて輝いている彼女、またまた選んでしまいました。

そして、お部屋に入るなり、「私のこと、憶えている?」

う~ん、流石というか、驚きというか、当然、こちらは憶えているのですが、半年前のお客さんを憶えているなんて嬉しい反面、少し怖いような・・・

というのは、ひょっとして他の女の子と遊んだのも知っているのかな?

ま、その辺りの話はお互いにシークレットながらも、やっぱり2回目のご対面は打ち解け方も違いますね。

自然にひょうきんなポーズも出てきます。

そんな訳で、とても明るくて楽しいレイちゃん、何故か、いまは2500バーツから100バーツダウンの2400バーツですが、本当にお薦めの女の子ですよ。

プラザ レイ2
プラザのレイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ26をずっと奥に進んでいくと現れるのが写真の「焼鍋専門店 俵屋」

ところで、焼鍋って何?という人のためにお答えしますと、言ってみれば石焼鍋みたいなものです。(何のオチもなくてすみません。)

なので、メニューも石焼味噌煮込みうどんや鶏ちゃん焼きなんかがありますよ。

しかし、味噌煮込みに鶏ちゃんって?そうです、ここもスクンビット・ソイ33の「名古味割烹 司」と同じく名古屋料理が食べられるお店なんです。

もちろん手羽先もあって名古屋出身のMAXには貴重なお店ですよ。

また、変わったところで、自分で焼くたこ焼きもあり、この辺りは大阪出身の人向けかな?

もともとは名古屋の会社がバンコクに展開したお店だということで、名古屋料理をベースに各種鍋料理があるので、数人で楽しむにはもってこいですね。

焼鍋専門店 俵屋
焼鍋専門店 俵屋

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット通りにあったマンボ・キャバレーがラーマ3世通りに移転してしまった今、バンコク市内で手軽に行けるオカマショーといったら、ここしかありません。

それはアジアホテル内にあるカリプソ・キャバレー。

ここはBTSラチャテウィー駅に直結しているので、とても便利ですよ。

今まではショーは一度見ればもう充分と思っていたのですが、久しぶりに観て、やっぱりバンコクの夜の楽しみのひとつかな?と思いますね。

ホント、ダンスやショーも最高です。

というわけで、サイゴンで食事をしてカリプソでオカマショーを観る!健全な接待コースですね。

カリプソ・キャバレー
カリプソ・キャバレー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
インターネットカフェというよりビジネスセンターという感じの「My Net&Art」

場所はBTSナナ駅近く、スクンビット・ソイ8に入ってすぐのところにありますよ。

まぁ、一応は缶コーラなどの飲み物は置いてありますが、看板にもあるようにFAXや国際電話などが利用できるので、簡単な仕事場としてスーツを着たファランがパソコンをたたいている姿をよく見かけます。

また併設されたランドリーでは4時間内のクリーニングサービスも行っているので、その間を利用して、出張族が仕事をしているんでしょうかね。

よく見ていると、書類ケースと洗濯物をかかえたビジネスマンが出たり入ったりしていますし・・・

さて、この「My Net&Art」、一度利用すると、スタンプカードがもらえます。

そして、30分利用につき1個スタンプがもらえ、10個たまると30分の無料サービスがあるというものですが、5時間利用しないとサービスは無いわけで、クリーニングの待ち時間の4時間だけではダメということです。

つまり、最低2日間は利用しないといけないように、ホント、上手く出来ていますね。

My Net&Art
My Net&Art

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: