プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
そろそろソンクラーンが近づいてきました。

バンコクも日中35度、36度なんて日も続き、とても暑いです。

そこで、そんな日にはこれ!カキ氷です。

子供のとき以来、日本ではもうほとんど食べる機会って無くなってしまったんですよね。

あの体に悪そうな着色料バリバリのシロップを掛けて食べるカキ氷、懐かしいです。

まぁ、山小屋ラーメンとかでは30バーツで売られているんですが、辛右衛門では10バーツ。

お得といえばお得なんですが、ひょっとして氷は水道水?の恐れがありますので、慣れない人には注意が必要ですね。

カキ氷
辛右衛門のカキ氷

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
シンガポール航空のCAが着るサロンケバヤ(民族衣装)が印象的な「クラブ天使」

いつも、日本料理「魚ふく」の角で3~4人の女の子が呼び込みをしていますよ。

ただ、あまり積極的には声を掛けていないようなので、店内は意外に空いています。

この日も当然のごとくスルーしてチャーンイサラ・タワーに入ろうとお店の前を通りかかると、懐かしい顔が・・・

何とチーママのフォンさんがカムバックしていました。

以前、当ブログでフォンさんがオープンしたタイレストランを取り上げたのですが、やっぱり飲食店経営は難しかったみたいですね。

ちなみに、そのときの記事がこちらです。

まぁ、そんなこともあって、1時間だけ飲んでいくことにしたのですが、如何せん、女の子のレベルが全体的に低いです。

なので、MAXが選ぶに迷っていると、見かねたフォンさんが写真のサーイちゃんを連れてきてくれました。

フォンさんいわく、現在、お店NO1はこの子とことですが、そんなに気を使ってくれなくても、オフはしないし・・・

その前に、フォンさんにテーブルにベッタリ付かれていたんじゃ、個人的な会話も出来ないですよね、ホント。

参考までにここも1時間600バーツですよ。

クラブ天使 サーイ
クラブ天使 サーイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ラーメン好きのMAXですが、実はカップ麺なんかも大好物です。

夜にちょっと小腹が空いたときに缶ビールとカップ麺、とても最高です。

という訳で、今回、ご紹介するのはタイのカップ麺。

でも、よく見ると、見慣れたNISSINの文字が・・・

そうです。これは日清製粉がタイで販売しているカップ麺なんです。

ただし、味も大きさもタイ人向けで、テイストにはトムヤムクン味なんかもあって、大きさは日本のカップ麺に比べると一回り小さい感じ。

価格も13バーツと手頃感ありです。

ちなみにフォークはカップ麺のなかに入っていますので、コンビニでもらえなくてもご心配なく。

カップヌードル
日清のカップヌードル

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
パッポンにあるゴーゴーバー、「キングス・コーナー」

ここはナナ・プラザの「オブセッション」かパッポンの「キングス・コーナー」かと言われるくらい美形のLBが多く在籍しています。

ただし、オブセッションは全員がLBというのに比べ、キングス・コーナーは女の子とLBが半分半分といった感じですね。

なので、もし連れ出すのであれば注意が必要ですよ。

まぁ、もっともLBが目的なら問題は無いのですが・・・

さて、そんなキングス・コーナーですが、一度、行ってみたいけど、店内に入るのはどうも、という人にピッタリなのがすぐ横に併設されたオープンバー。

女の子?のダンスは見れませんが、呼び込みの女の子は美女と思いきや、まさしくLB。

雰囲気だけでも楽しめます。

それに、ここなら身の危険も感じずにゆっくりお酒を飲むことが出来ますしね。

けっこうお薦めです。

キングス・コーナー
キングス・コーナー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ26に新しいマッサージ店が出来たとのことで、さっそく行ってきました。

何でも、日本で大人気の桃屋がバンコクに上陸!という眉唾物のキャッチコピーがとても胡散臭いです。

そもそも日本にある桃屋って健全なお店なの?

それとも、タイなので、やっぱりH系マッサージ?

そんな様々な疑問を抱きつつ、お店に入ってみると、受付の女の子が、「いまは女の子ひとり!」

まぁ、そんなものでしょうね。

あと、詳しくシステムを聞いてみると、予想どおり100%H系マッサージでした。

参考までにアルバムを見せてもらったのですが、在籍の女の子は4~5人くらい。とてもじゃないが、選べるれレベルではないです。

したがって、お薦めできるお店ではないですね。

ところで、日本にある桃屋というお店が気になって、家に帰ってインターネットで調べてみると、全国展開している人妻不倫ヘルスでした。

しかも、40~50代の女性ばかり。

MAXはまったく興味ないのですが、40~50代の人妻ヘルスって楽しいのでしょうか?

桃屋
桃屋マッサージ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: