プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAX一押しのプラザですが、なかにはこんな子もいます。

写真のジェーンちゃんがそうですが、何とマットプレイOKの女の子でありながら価格は驚きの2000バーツ!

えっ、見た目はそんなに悪くないのに、どうして2000バーツ?という素朴な疑問が当然のごとく沸いてきますよね。

そんな訳で、2000バーツの謎を解明すべく本日のお相手はこのジェーンちゃんに決定。

そして、いくつかのリサーチを開始しましたが・・・

年齢は?・・・24歳です。

ひょっとして子供いる?・・・産んだこともないです。

前の仕事は?・・・1年前までポセイドンです。

う~ん、肝心のサービスはまったく問題がなかったので、本当に理由が分からないです。

無理してマイナスポイントを探せば、多少、浅黒い肌と気持ち大柄な体型くらいでしょうか。

結論として、プラザにおいては値段と女の子の質は比例しないです!

とさえ思えてきますよね。

さすがプラザ!です。

プラザ ジェーン
プラザ ジェーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タニヤのカラオケ、「クラブくすのき」の制服が変わったとの情報を聞きつけ、さっそく行ってきました。

が、情報を聞きつけたのはMAXの同僚で、MAX的にはまったくコスチュームには興味ないんですよね。

まぁ、そんな訳で、お店に行ってみると・・・

どこがどう変わったのか?まったく分かりません。

というより、そもそも考えてみると、その前の制服って一体どんな感じだったのか?さえ覚えていなかったです。

ホント、何をやっているんでしょうかね。

で、女の子に聞いてみると、実は天使のコスチュームに変わったとのこと。

ふ~ん、言われてみれば、そう見えないこともないのですが、どうですか?写真の女の子、天使に見えます?

ポイントはきっと頭のうえのリングだと思うんですけども、なかにはシャンプーハットのように目深に被っている子もいれば、後頭部位置じゃなく前頭部付近にリングをもってきている子もいます。

これじゃ、とてもじゃないですけど、天使には見えないですよね。

しかし、驚くべき発見は、女の子の年齢が高めかと思われていた「クラブくすのき」、いつのまにか多くの若い子が在籍するお店に変わっていました。

コスチュームよりこっちのほうが大事ですね。

くすのき ワーン
くすのき ワーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
CoCo壱番屋のカレーもいいですが、何となく和食処で食べるカレーって少し味が違うと思いませんか?

MAXはあまり料理に関しては知識がないので、よく分かりませんが、ダシが入っているというか、ちょっと味が和風なんですね。

例えば、日本のカレーうどんのカレーがそんな感じですよね。

日本にいた頃は、カレーといえば自宅で食べるか、カレー屋で食べるかくらいでしたから、和食処のカレーがこんなに美味しいと思ったのはバンコクに来てからです。

そんな和食処のカレーでお薦めなのは「とん清」のカツカレー。

価格はサラダ付きで200バーツ。

仕事帰りに一人で食べる夕食の寂しさを紛わせてくれる一品です。

カツカレー
とん清のカツカレー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バンコク滞在中に何かあったら、とにかくここです!ルンピニー公園横、ワイヤレス通り沿いにある日本国大使館。

約3年ほど前まではアソーク通りとペッブリー通りの交わる交差点近くにあったのですが、近代的、かつ無機質なビルと共にここに移転してきました。

さて、普段、大使館なんていうと第3国への亡命か?というくらい一般の日本人には馴染みのないところですが、在タイ者やトラブルに巻き込まれた日本人にとってはとても便利なところです。

実際には大使館内にある領事部がほとんどの窓口で、分かり易いところでいうと日本の市役所か区役所といったところ。

ここでは在留届や旅券、各種照明の発行、またはバンコクにいながら国政選挙への投票も出来てしまいます。

まぁ、バンコクに住んでいる日本人は3万人以上いますので、ちょっとした地方都市並には機能は揃っていますね。

おそらくトラブルに巻き込まれた場合も、ツーリストポリスに行くよりも日本国大使館のほうが対応が早いと思いますよ。

ホント、空港封鎖のときはすごい人混みでした。

あと、在タイ日本国大使館のHPではメールマガジンも発行していて、日本に住んでいても登録は可能だと思いますので、チェックされると良いと思います。

なかなか日本にいては分かりにくいクーデターや危険地域などの情報も正確に教えてくれますよ。

日本国大使館
日本国大使館

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
シーロム界隈で働く日本人ビジネスマンなら誰もが一度は利用したことのある日本料理店「江戸屋」です。

場所はチャーンイサラ・タワー1Fのアユタヤ銀行の向かい側にありますね。

もっとも昔はシーロム・ソイ4でこじんまりと営業していたのですが、チャーンイサラ・タワーに移転して明るく広いお店に生まれ変わりました。

といっても、昨年でバンコクでの創業30年を迎えた老舗中の老舗なので、昔からの固定客はいまだに多いと思いますが・・・

ちなみに写真はお店の裏口ですが、正面玄関はとても広く、座席数はかるく100席を越えているのではないでしょうか。

1Fはカウンター席にテーブル席、2Fには個室に座敷と1人でもグループでも大丈夫。

また、メニューは定食から居酒屋料理まで何でもあり、変わったところで、すき焼きやしゃぶしゃぶ、寄せ鍋なんかもあります。

そんな訳で、歓送迎会や新年会などに利用する日系企業が多いのも頷けますね。

江戸屋
江戸屋

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: