プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
久しぶりにカオサン通りに行ってきました。

ホント、何年ぶりだろうね?ここに来るのは!って感じです。

当然のことながら、Yシャツにスーツなんていないですから、仕事帰りに寄ることもないですしね。

そんな訳で、今日は友達と朝まで飲もう!とカオサンまで遠征したわけですが、右も左もファランばかり!

日本人、ほとんど見ないです。

一昔前は、ここに日本人のバックパッカーも大勢いたんですけど、そんな彼らもいまや良いアパートに住んでいますから。

しかしね、この光景は異様ですよ。

ファランの若い女の子はここにいたんだ!というくらいウジャウジャいますしね。

オープンバーもパブもテーブルの空きを探すのがこんなに難しかったかな?

ということで、やっと見つけたテーブルも通り際じゃなく店の奥のテーブル。

でも、屋台にお土産売り場、パブにレストラン、通り全体がお祭りモードのこんな夜。

バカ騒ぎには最高ですよ。

カオサン2
夜のカオサン通り

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ご主人連中がタニヤのカラオケに行っているときに、奥様連中はカウンターカラオケへ!

ということで、今回、ご紹介するのは奥様同士で行くカウンターカラオケ「ひまわり娘」。

カウンターカラオケって何?と言う人のために、簡単に説明すると、女の子の付かないカラオケスナックといったところでしょうか?

カラオケマシンもJOYSOUNDを導入して76000曲のラインナップ。

本来19時オープンですが、予約をすれば午後13時から可能とのことで、ランチを兼ねたカラオケパーティーを開催する奥様が急増とか・・・

今までは、主人が仕事に行っている間、奥様のする事といったら、エステに行くか、ランチでおしゃべりするか、位でしたからね。

そんな訳で、奥様のストレス発散の場となっているようです。

でもね、多くの読者の皆様には関係のない話かもしれませんが、実はこの「ひまわり娘」の場所があまり良くないんです。

その場所とはスクンビット・ソイ24/1。

そう、あのH系マッサージの密集ストリート!そこの辛右衛門の2Fなんです。

ホント、この辺りのマッサージ店から出てくるところを、知り合いの奥様に見られたらヤバイですよ。

心当たりのある人は、くれぐれも気を付けましょう。

ひまわり娘
ひまわり娘

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バンコクでコピーの財布やら鞄やらを手軽に買いたいならここです!

タニヤ近く、スリウォン通り沿いのあるモンティエン・プラザ。

本当は時間があればプラトゥーナームに行ったほうが一番なんですが、目当てのものを探す時間を考えると、短期旅行者にはきついです。

かといって、路上やパッポンのお土産売り場ではじっくり品定めも出来ないですし、いかにも観光客価格を提示されても値切るには限界がありますしね。

そんなときは迷わずここに行ってください。

店内は普通のTシャツなんかを売るお店ばかりですが、一言、コピーといえばカーテンで仕切られた奥の部屋に連れて行ってくれます。

まぁ、ここでも最初の提示額はボッタクリ価格ですが、露店と比べるとゆっくり商品を見ることが出来ます。

それに時間をかけて商品を見ていると、すぐに店員のほうからディスカウントしてきますよ。

それはそのはず、店番が表から居なくなるわけですし、モンティエン・プラザ内の各店がライバルですからね。

参考までに、MAXはここでヴィトンのダミエ・アズールの財布を買ったんですが、最初の提示額が1200バーツ、しばらく商品を眺めていたらすぐに800バーツになりました。

そして最後に、「同じものをプラトゥーナームで400バーツで見たよ!」の一言で、400バーツでOKでした。

ひょっとしたら、もっと下がったのかも知れないですね。

まぁ、でも、こんなものでしょう。

モンティエン・プラザ
モンティエン・プラザ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
夜のスクンビット通り、22時ごろになると、それまであったお土産売りの屋台にとってかわり、ガイヤーン屋台やチムチュム屋台が出現します。

その屋台の中にはウイスキーやビールなどのアルコールを売る屋台バーも・・・

ただね、よく見ると、こうした屋台バーの店員、ほとんどがオカマちゃんばかり!

なかには美形もチラホラといますが、ほとんどがとてもじゃないですけど、オブセッションのLBとは雲泥の差ですね。

まぁ、仕事帰りのLBがここに来ることがあるのかも知れませんが・・・

とりあえず、ペイバー攻撃がないので、安心して楽しむことが出来ます。

アルコールが80バーツ、コーラなどのソフトドリンクが50バーツとナナ・プラザと比べると、当然ですが、安いですしね。

近くの屋台で料理を注文して、オカマちゃんを相手に飲んでいるうちに、「こいつ、可愛いな!」と思えてきた貴方、完全に酔っ払っていますよ。

そのときは間違いを犯す前にとっとと帰りましょう。

オカマバー
スクンビット通りの屋台バー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
CLUB Mさんの情報をもとに行ってきました。涼クラブに!

しかし、入った瞬間に、お店の造りとは裏腹に寂れた雰囲気がプンプン匂います。

たしか時間は21時ごろ、お客さんは僅か1人。

そして待機している女の子が7~8人と、これじゃやっぱり潰れるのも時間の問題かな?

ママさんもママさんで、少ないお客さんを逃がさないように、女の子を選ばせるよりも先にテーブルに着かせ水割りを飲ませようとします。

もうね、この時点で終わっていますよ。

しかも、在籍の女の子、あの若い子たちはどこに行っちゃったの?というくらいのオバちゃんばかり。

とりあえず、美のときに入れたボトルが残っているとのことで、しばらく飲んでいくことに・・・

ママさんが言うには、女の子たちは前のお店のサラリーを貰ってからこちらに移籍するので、来月には新しい女の子でいっぱいになる!とのこと。

まぁ、話半分に聞いておきました。

あと、ここもとうとう1時間600バーツセット始めたようですよ。

涼クラブ
涼クラブ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: