プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
錆び錆びになったこのオンボロバス、東南アジアでは良く見かける風景ですが、これでまだ現役なんですね。

乗り降り口のドアも有るのか無いのか、開け放しでとんでもない騒音を立てて走っていますよ。

当然、エアコンなんて無し!

日本じゃ整備不良などの問題もあって、こうしたバスの存在自体、まず考えられませんよね。

実際に走行中にエンストを起こして修理に2時間待ちなんて話も聞きます。

そんな時、タイ人の乗客もさすがに慣れたもので、怒ることなく平気で修理完了を待つらしいです。

恐るべしマイペンライ精神ですね。

飛行機がディレイしたり、イミグレで係員がもたもたしていると、イラッとくる方は乗らないほうが無難なのかも知れません。

オンボロバス
現役のオンボロバス

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
100年に1度の世界不況、当然、我が会社も相当なダメージを受けていますが、もっと深刻なのが中小企業のバンコク支社。

撤退やら業務縮小やらで最近、日本に帰国する人が多くなりました。

そんな訳で、取引先の送別会ラッシュのなか行ってきましたよ。久しぶりのマーマレード。

本当だったらマルコポーロぐらいで行いたいところですが、予算の都合上、仕方ないですね。

さて、皆さんが女の子を選んだあと、MAXはというとオフするつもりも無いので、オフ不可の女の子から選ぶことにして・・・

そこで選んだ女の子は写真のサリーちゃんです。

話してみると、現在23歳で以前は鹿鳴館で働いていたそうです。

どうりで、流暢な日本語を話すわけだ。うーん、納得。

さらに色々と話していると、「将来、日本人と結婚したい!」なんて言っています。

まぁ日本人との結婚は置いといて、いくらオフ不可といっても、タニヤで知り合う日本人、そんなにいい人はいないよ!と、一応、忠告しておきました。

でも、実際はそんなこと、すでに分かっていると思いますけどね。

マーマレード サリー
マーマレード サリーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ファランが集まるパブレストランの定番中の定番メニュー。

それがハンバーガーですね。

なかでもMAXが今一番お気に入りなのが、ソイカのオールドダッチのチーズバーガーです。

MAXの食べ方としては、右側に見える野菜をチーズのかかったパティの上に乗せて、バンズに挟んで食べるのですが、これが最高に美味いんです。

一応、レストランですので、フォークとナイフのセットは付きますが、やっぱり両手でかぶりつくのが一番。

それをビールで胃に流し込む!なんて、ブクブクに太ったファラン、美味い食べ方、知っていますね~。

そりゃメタボになるはずです。

これで価格は110バーツ、ビールを入れても約200バーツ、ソイカに遊びに行く前の腹ごしらえとしては、ちょうどいいですね。

チーズバーガー
オールドダッチのチーズバーガー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
先日、タニヤを歩いていたら、とんでもないものを見つけました。

それは、この金属の塊、いや、実はバイクなんですけどね。

暗くて分かりにくいかも知れませんが、このバイク、訳のわからない金属やらイルミネーションを身にまとってエイリアンばりに改造されているんですよね。

ホント、見つけてビックリしましたよ。

さらに驚いたことに、このバイク、何と警官が乗っているんです。

上部に見えるヘルメットはまさしく警官のそれだし、奥には自慢そうに制服をきた警官が少しだけ見えませんか?

周りにいたタイ人ももの珍しそうにバイクを取り囲んで、何やら警官と談笑しています。

おいおい、こんなバイクでパトロールかよ!しかもタニヤで。

それにしても、タイでは警官が改造バイクに乗っても大丈夫なんでしょうか?

何だか、訳わかんね~!ということで今日の1枚でした。

エイリアン
エイリアン・バイク

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ4にあるラジャホテル2FのMP「アニーズ・マッサージ」です。

2Fと言っても、ホテル内から入るのではなく、むしろソイ2側の駐車場近くに入り口があると言ったほうが良いのかも知れませんね。

1Fがバービア風になっていて、いつもオバちゃんがたむろしていますよ。

一瞬、場末のバービアか?って感じですが、間違いなくMPです。それも最低の・・・

というのは、ボッタクリ!とかじゃなくて、若い子は皆無でほとんど化け物ばかりですから。

ある意味ではボッタクリかな?

一応、料金は聞くところによると、1700バーツとのことです。

また、ここは午前中からオープンしているらしく、日本でいうところの早朝ソープ。

この時点で、可愛い子なんかいるはずもないか!って思ってしまいますね。

MAXは一度も行ったことがないのですが、勇気ある人はチャレンジしてみてくださいね。

アニーズ
アニーズ・マッサージ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: