プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
ブログ内検索
久しぶりにやられた!というより、もう二度とこのお店にはいかない!

そのお店とはルンピニー・ナイトバザール、すぐ横のシーフード・レストラン「シーフード・バザール」です。

ホント、ぼったくりかと思うほど高い!そのうえ、店員自らチップを要求する!

まぁ確かにシーフード・マーケットと同じく、新鮮な食材をその場で選び、好みの調理法で作ってもらうスタイルは安くはない。

でもトムヤムクンとプーパッポンカリー、それとクンパオにビアシンを付けて二人でなんと3000バーツ!

それにサービス料10%を加えると3300バーツもします、なんて誰が想像できるか!っていうのよ。

伝票を見たときには、腰が抜けそうでした。

ビックリして伝票を確認しましたが、間違いはなし。

これはやっぱりナイトバザールに訪れるタイの物価を知らない観光客向けのお店に間違いないです。

こんな初歩的なミスを犯すなんて・・・

読者の皆さんは絶対ここには行かないように!

行くならスクンビット・ソイ24のシーフード・マーケット、ここはお薦めです。

シーフード・バザール
シーフード・バザール

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
「TWISTED REPUBRIC」の衰退を尻目に連日連夜、異常な盛り上がりをみせているスパイスクラブ。

場所はアンバサダー・ホテルの地下にあります。

ただし入り口は分かりにくく、地下駐車場の奥にあるといった感じ。

そんな立地のせいか、IDチェックもなければ、エントランスフィーもなし。

ましてや店内も禁煙法なんてどこ吹く風状態で、あちこちで煙草をふかしています。

そりゃ、この危ない雰囲気にフリーの娼婦が集まってくるわけですね。

実はスパイスクラブ、ファランと女の子の出会いの場なんです。

日本人の姿はあまり見かけません

それに、よく見るとあちこちにそれらしい女の子が・・・

でもMAX的には、ここは女の子じゃなくて音楽なんですよね~、やっぱり!

今、流行のヒップホップじゃなく懐かしのロックナンバーをバンドが演奏しています。

ディープパープルなんかもたまに流れますよ。

それをわずか200バーツ前後のドリンク一杯で楽しむ。

そんなスタイルがスパイスクラブの遊び方です。

なので、集まる女の子も女の子なら、ここで楽しむファランもファランかも知れませんね。

スパイスクラブ
スパイスクラブ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
久しぶりのエンジェルマッサージ、今日のお相手はとアルバムを見てみても、ほとんど知っている子ばかり!

そこで知らない子の中から選んだのは写真のジェブちゃんでした。

さて、マッサージの腕はどうでしょうか?とオイルマッサージ90分を頼んだところ、何とこのジェブちゃん、一緒にシャワーを浴びて、そのまま素っ裸でマッサージを始めるではないですか!

普通はスペシャルOK!になるまで下着姿かタオル姿ですよね。

もしこれでスペシャルNO!だったらサービスしすぎじゃん!

でも、まぁ考えても見れば、こちらも素っ裸なんでこれでイーブンかも。

なんて、つまらない事を考えているうちに背中から前面のマッサージに・・・

マッサージを受けながら目を開けると、そこには生まれたままのジェブちゃんが・・・

もちろん、そのままスペシャルに突入してしまいました。

いや~、この流れってけっこう自然ですよね。

スペシャルどうする?って聞かれてから、シャワーを浴びに行く女の子よりも好感が持てます。

そうそう、肝心のマッサージの腕はというとお世辞にも上手いとは言えないので悪しからず。

エンジェル ジェブ
エンジェル ジェブちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
最近、MAXのお気に入りのお店、垢すりとマッサージの胡蝶蘭です。

今までは、若い子がいないのと手コキのみのサービスのため、どちらかというと敬遠していたんですけどね。

でも、行ってみてビックリ!

すっごい気持ち良い~!

垢すりって本当に肌がスベスベになるんですね。

それに蒸しタオルやローションマッサージなど、H系マッサージなんか比べ物にならないくらい上手い!

料金も100分コース980バーツで垢すり、蒸しタオル、ローションマッサージ、そして最後にハンドサービスが付いています。

1000バーツでお釣りがくるのであれば、多少の年増なんてマイペンライです。

年増といっても20代後半がほとんどですし、きちんとアルバムから女の子を選べますしね。

でも、それ以上に本当に気持ち良いんですから、一度お試しあれ!

場所はスクンビット・ソイ33/1、坦々麺のすぐ横の階段を上がると、そこに喫茶店兼受付がありますよ。

ただし、こんなところでコーヒーだけ飲む人は100%いないでしょうね。

胡蝶蘭
胡蝶蘭

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ある日の夕方、家の近くを散歩していたら、駐車場で何かを楽しむ若者の姿が・・・

何をしているのか?と見てみると、こ、これはあのセパタクロー?

バレーボールのようなコートで足を使って見事なアタックを決めていました。

いや~、初めて見ました、セパタクロー。

そういえばセパタクローって東南アジア発祥のスポーツなんですよね。

何気にタクローってタイ語でボールの意味だし・・・

さて不思議なこのスポーツ、若干、日本の蹴鞠に似ている感もあったりしますが、よく見るとやっぱり手を使わないバレーボールといった感じです。

日本ではかなりマイナーなセパタクロー、でもタイではストリート・セパタクローも行われるくらい愛されていますよ。

セパタクロー
セパタクロー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: