プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつもファランで賑わっているプールバーのヒラリーバー。

と言えば、ほとんどの人がソイ・ナナことスクンビット・ソイ4のお店を思い浮かべると思います。

まぁソイ・ナナのヒラリーバーは立地もよく、しかも2店舗もあるので記憶に残りやすいんですよね。

そんなヒラリーバーですが、実はソイ11にも在りますよ。

こちらのほうはお店も小さく、ついつい見逃しがちな外観ですが、でもMAXはソイ4のお店よりもソイ11のほうが好きなんです。

何故かって、絶対的にソイ11のほうが空いてますもん。

純粋にビリヤードを楽しむならソイ11です。

1Fにカウンターバーがあり、2Fに写真のビリヤード台が設置されているのですが、どう見てもエンジョイ・ビリヤード!って感じでしょう。

台もブランズウィック製ですしね。

唯一のネックは禁煙。

まぁ、こればかりは仕方がないか!ってことでハッピーアワー、ビアシン90バーツで楽しんでいます。

ヒラリーバー
ヒラリーバー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
日本ではお馴染みの駅地下商店街、そんなの当たり前じゃん!って感じですが、バンコクではあまりお目に掛からないんですよね。

まぁ地下鉄がバンコクに出来て約5年、まだまだこれからでしょうけど、それでも1ヶ所だけちょっとした商店街があります。

それが写真のメトロモールですね。

場所は地下鉄スクンビット駅構内にありますが、アソーク通りに沿って北に伸びているため、あまり利用客もいないです。

どちらかというと、アソーク通り北の地下鉄出入り口に抜ける通路と言ったほうがいいのかも知れませんね。

メトロモール内にはインターネットカフェやセブンイレブン、ビューティーサロンなどがあって、日本の駅地下とあまり変わらないですが、待ち合わせ場所としてはエアコンも効いていて最適ですよ。

また、ここにはバンコクの地下鉄には無いものがひとつあります。

それは実はトイレなんですが、意外にもここにトイレがあることを知っている人は少ないです。

そんな訳で、それだけでも利用価値ありですよ。

メトロモール
メトロモール

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
一見すると普通のマッサージ店、しかしコースによってはしっかりと抜いてくれる隠れエロマッサージ店がバンコクにはたくさんあります。

例えば、スクンビット・ソイ19にあるリサマッサージもそのひとつです。

こうした隠れエロマッサージ店の傾向としては、フットマッサージ希望で入店しても、しきりにオイルマッサージを薦めてくることですね。

もちろんフットマッサージだけでもOKですが・・・

ただしオイルマッサージを選んだとしても、完全なH系マッサージと違い、女の子を選ぶことはあまり出来ないようです。

まぁ隠れエロマッサージ店の面白いところは、もしタイ古式マッサージをしてもらうとすると、女の子が何かにつけて下半身にタッチしてきたり、胸を押し付けてきたりと、何とかこちらをその気にしようとするところですかね。

でも女の子が可愛ければ話は別ですが、大抵はオバちゃんなので、そんな気には全くなりません。

そんな挑発を軽くあしらいながら、マッサージを受けるのもたまには良いです。

毎回だったら、きっと切れますけどね。

マッサージの腕はいいので、冷やかし半分に行ってみるのも面白いですよ。

これで可愛い子を発見したら、隠れエロマッサージ、捨てたものじゃありません。

リサマッサージ
リサマッサージ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タイ語や英語が堪能でないと、初心者には何となく入りにくいバービア。

でも、言葉は通じなくてもゲームをして楽しむことは出来ます!

写真の積み木崩しのようなゲーム。これはジェンカといって、バービアでは定番のゲームですね。

ルールは簡単で、下から交互にひとつづつ崩さないように積み木を抜いて上に積み重ねていく。

当然、積み木の塔を崩してしまったら負け!

これなら言葉が分からなくても大丈夫でしょう。

遊びのポイントは、少々お金(ドリンク代)は余分に掛かるのですが、女の子と1対1で遊ぶのではなく、3~4人の複数で遊んだほうが絶対に盛り上がります。

崩れてカウンター下に落ちた積み木をみんなで拾うときなんか童心に戻れますよ。

これが日本人カラオケで言葉が通じないもの同士だったら、「歌ってくださ~い!」と本を渡されての放置プレイになる可能性もありますからね。

そんな心配は全くないバービアですが、ただドリンク代をケチってはダメです!

ケチった途端に、金払いの良いファランに女の子を取られちゃいますよ。

ジェンカ
スクンビット・ソイ33、GOYAクラブの女の子たち

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真はスクンビット・アーケード内にあるアクセサリー売り場前の置物ですね。

このお店はネジやボルトなど金属類のガラクタでお土産用の置物を作っていますよ。

まぁルンピニーのナイトバザールでも同じようなお店はいっぱいありますけどね。

しかし、どこもエイリアンっぽい置物ばかり!

特に見るものなし!ってことで通り過ぎようとしたら、この巨大な置物の首に一枚の紙が・・・

「私の写真を撮るなら、いくらばかりかのチップをください!」

そして足元にはチップを入れるボックスがご丁寧に置いてありました。

こんな風に書かれるとチップを置いていかない訳にはいかないでしょう。

ということで、写真を撮る気は全くなかったんですが、10バーツと引き換えに1枚パチリ!

でも、こんなところでチップ置いて記念撮影していく人っているんですかね?

どう見ても、店員も店内の奥で無関心そうですしね。

ギブ ミー チップ!
スクンビット・アーケードで見つけた置物

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: