プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
とうとう今年も残すところ2ヶ月あまり。

連日の株価下落で心がブルーのMAXですが、ハロウィンにロイカトーンとバンコクではイベントが目白押しです。

それが終わればクリスマスとカウントダウンが一気にやってきますね。

ただハロウィンって言っても仏教国のタイではほとんどがファランの集まるパブやゴーゴーバーのイベントのみに過ぎませんが・・・

あと一部、なんでもありの日本人にはタニヤでハロウィン・パーティーを行うところもありますよ。

しかし今年の10月31日はフライデーナイトなので、例年よりも盛り上がりを見せるかも?

今年はMAXも少し、いや、大いに期待しています!

写真はザ・ロンドナー・ブリュー・パブのハロウィン・パーティーの告知看板ですが、株の損失なんか忘れて騒ぎたいものですね。

実は半分やけくそ状態です。

それにそろそろセントラルワールド前のビアガーデンもオープンするので、自然と気分はハイに・・・

と思っても、やっぱりモードはローです。

ハロウィン・パーティー2008
ハロウィン・パーティーの看板

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
以前、記事にも書きましたアソーク・プラザ跡にそびえたつビルがとうとう完成しました。

その名もインターチェンジ・ビル。

まだまだ1F~3Fのテナントスペースには何も入っていませんが、何が出来るんですかね?

しかし、これですっかりとアソーク交差点の雰囲気は華やかに変わってしまいましたよ。

昔のオープンバーが密集していた頃のいかにも、これがバンコク!って感じが懐かしいです。

すぐ横のソイ・カウボーイから上を見上げても、新しいビルが覆いかぶさるように感じられ、ソイカの行く末が思いやられますね。

時代の流れなので、仕方がないことなんでしょうけど、残してもらいたいものもあります。

アソーク・プラザ跡2
インターチェンジ・ビル

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
一時は狂ったように行っていたMPに約半年ぶりに行ってきました。

人間て行かなきゃ行かないで、案外、何とかなるもんですね。

自分でもインターバルの長さにビックリ!

午後17時ごろ、まずは手始めにシーザーを覗いてみると、サイドライン7~8人にタマダー2人。

まぁここでも良かったんですが、サイドラインに3000バーツ払うなら、やっぱりナタリーかな!

ということで、ナタリーに行ってみると、雛壇にサイドラインまで女の子が溢れ、総勢約50人!

選んだ女の子は写真のフォンちゃん、21歳、2600バーツ。

でも、この子がMAXのなかでは大ヒット!

スタイルは抜群で、何といっても性格がやさしい。

脱がせてくれた服をきちんとたたむところなんか、マジに惚れちゃうよね。

そんなわけで、わずか90分のなかで2発も出来ちゃいました。

感動というか、驚きというか、MAXの記憶ではかれこれ10年以上、90分で2発というのはないです。

多分、きっとこれが最後かな。

思い出に残る女の子の一人になりました。

ナタリー・5
ナタリー フォンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ついこの前、記事に書きました「やま久」に行ってみると、なんとすでに潰れていました。

オープンして半年、あまり繁盛している雰囲気もなく、お客さん獲得のための激安価格が祟ったんでしょうか?

そんな訳で、この日の昼食はスクンビット・ソイ24のらあめん一番です。

同じラーメン屋でもソイ33/1の坦々麺に比べると、ここは駐在組の多いこと。

白いYシャツにパンツ姿は日本のラーメン屋となんら変わりません。

まぁMAXも人のことは言えませんけど。

ところで注文したのはチャーハンと野菜炒めですが、実はMAXはいま野菜炒めにはまっているんですね。

簡単にいえばマイブームなんですけど、ビールのつまみにも必ず頼みます。

会社の同僚は飽きないの?っ聞きますが、いまのところは全然OKですね。

むしろラーメンには飽きちゃった!って感じです。

らあめん一番
ちなみに、らあめん一番の奥に新しくイタリアンレストランが最近オープンしました。

今度、行ってみよ~と!

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
しかし、目の前で男に犯されている男を見て、どうリアクションすればいいですかね?

あ~ん、あ~ん、って声をあげられても、困りますよ。

MAXには交尾をしている犬にしか見えませんから。

興奮度0%です。

ただ犯されながらもチップを貰いに全てのお客さんのところに回るものですから、当然、MAXのところにも・・・

しかし帰るタイミングを完全に失っていたMAXには渡りに船!

ということで、このタイミングで100バーツのチップを渡してチェックビン!

お店を出ると、なんだか異様に疲れました。

もう来ることもないだろうね。

そしてKちゃんはというと、「次のときは違うお店に行こうよ!」って楽しかったの?これ!

ソイ・トワイライト、日本語に略すと黄昏路地、ネーミングはお洒落なんですけど、本当に黄昏ちゃったな~、俺!

でも、ゴーゴーボーイは本当にゲイなのか?それともお金のために変態オヤジに体を売ってんのか?

哀愁漂うよね~、なんてことを考えながら、気分転換にディスコに行きました。

ソイ・トワイライト3
ソイの奥に抜けると普通っぽい感じに・・・

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: