プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
オーキッドマッサージに行ったら人気のアムちゃんが空いていて約1年半ぶりのご対面でした。

当然、MAXのことは憶えているはずもなく、だってあの頃は入店まもなく、全く日本語がダメでしたからね。

それがいまや片言の日本語を話すじゃないですか。

女の子ってどんどん変わっていくのね。

90分600バーツのオイルマッサージを選び、全身マッサージが始まると20分もしたら玉もみマッサージにチェンジ。

まだ早くない?って思いながらも身をゆだねていると、だんだん気持ちよくなってきて・・・。

ひょっとしてこのままイってもいいのか?手コキ込みで600バーツ?なんて思って聞いてみると、それはやっぱりNGとのことでした。

でも、なかには発射してしまう人はいないの?との質問にアムちゃんいわく、若い人はいく前に分かるので指の動きをストップできるけども、年配の人は分からないのでそのまま出されることもよくあるとのことでした。

アムちゃん、ありがとう!ってそのまま帰るらしいのですが、けっしてサービスではないので、黙ってそのまま発射してはダメですよ。

オーキッドマッサージ アム
オーキッドマッサージ アムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
モデル美女!って言ってもタイ人のモデルじゃなく、ファランのブロンド美人ですが、国際都市バンコクであってもブランド品で身を固めたモデル2人組を見かけることは稀です。

しかもスクンビット通りで。

たまにQbarなんかにはお洒落系ファラン美女が遊びに来ていますが、昼間に颯爽と歩く姿は良くも悪くも街並みには浮いています。

何と言っても推定身長170cm以上でハイヒールを履いたファラン美女は、確実にすれ違うタイの女の子より頭ひとつ飛びぬけてますからね。

きっとMAXの想像通り、本当にモデルなんでしょうけど、スタイリッシュなファッションはやっぱり格好いいです。

バンコクに住んでいると、すっかりお洒落なんて忘れちゃいますよ。

いつのまにかTシャツ、短パン、サンダルでどこにでも出かけていますもんね。

モデル美女
スクンビット通りで見かけたモデル美女

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
とうとう今日でブログを書き始めて満1年が経過します。

最初から何気なく思ったことや体験したことを深く考えずに記事にしていましたが、軽い気持ちで始めたからこそ、ここまで続いたんでしょうね。

実は自分でもビックリ!

それに読者の皆様のおかげで気がつけば約46万HIT!ありがとうございます!

素晴らしいバンコクの魅力に少しでも興味を持っていただいて嬉しい限りです。

感謝!感謝!

あとバンコクでの質問や気になることなど有りましたら、コメント欄にご記入いただければ、MAXの分かる範囲で出来る限りお答えしていきたいと思います。

これからも「Fantastic Bangkok !」がんばりますので宜しくお願いします。

祝! ブログ開始1年!
シーロム交差点 夕方はひどい渋滞でほとんど車は動きません。

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
先日、野暮用でカオサン通りに行ったところチャクラポン通り(国立美術館側)が異常に渋滞していました。

おいおい、事故かよ~!って思っていたら、なんと片側車線封鎖しての検問中でしたね。

実は交通ルールがはっきり分からないタイですが、飲酒運転はもちろん、駐車違反、スピード違反など日本とあまり変わりません。

つい最近にはシートベルトの着用が義務付けられました。

ということでシートベルトの検問だったようです。

今でこそ日本ではほとんどのドライバーがシートベルトを着用していますが、導入時期にはついつい忘れがちだったように、3台に1台くらいは警官に停められてましたよ。

しかし、こんなところでやらなくても!

って良く考えたら、目の前の建物、つまりカオサン通りの入り口角は警察署だったんですよね。

ちなみにMAXは日本からの癖でシートベルト締めてますのでセーフでした。

交通違反検問中
チャクラポン通りで検問中

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コンベント通りにあるタイレストランのブアです。

シーロム通りから入って約50mほどのところにありますので、タニヤからでも十分に歩いていけますよ。

普段は目の前の歩道に屋台が出ているため歩きにくいですが、ここの良いところはメニューが豊富でリーズナブルな料金設定ですね。

大体、各種100バーツくらいからあります。

また深夜1時まで営業しているため、タニヤの帰りにも使えるのが嬉しい限りですね。

タニヤ嬢と行くタイ料理といったらスリウォンカフェが定番ですが、諸事情があってスリウォンカフェはやばい!って人は是非ここを使ってください。

実はMAXもたまに同じ理由でここを利用していますよ。

ブア
ブア

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: