プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
8月1日にユーロマッサージ直営のパラダイスマッサージがスクンビット・ソイ26にオープンします。

写真のオレンジ色の店舗部分がパラダイスマッサージですが、なんとその横にはライバル店のトンロー1スパ&マッサージがありますよ。

ともにカラフルな外観で分かりやすいですけど、これからはお客さんの獲り合いが始まりますね。

パラダイスマッサージの女の子はすべてユーロマッサージのトップクラスの女の子で、また料金も強気の設定です。

2時間2400バーツが基本ですが、デラックスルーム利用なら3000~3500バーツもします。

確かにお部屋のレベルは他店に比べてきれいですけどね。

ただし徒歩1分でエンジェルマッサージに行くことが出来るため、むしろトンロー1よりも強敵かも。

それに稼ぎ頭の女の子がいなくなるユーロマッサージ自体も大丈夫でしょうか?

まぁ共倒れにならないことを祈るばかりです。

パラダイスVSトンロー1
パラダイスマッサージとトンロー1スパ&マッサージ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バスストップ手前のHANRAHANSです。

ここはアイリッシュパブですが、ステーキなどのフードメニューも充実しているので、バスストップに飽きたら一度行ってみると良いと思います。

もしタバコを吸うのであれば、オープンエアのテーブル席に座ると店員の女の子がオーダーを取りに来てくれますよ。

また大きな扉を開けて中に入ればエアコンが効いているので、暑い外での食事が苦手なら店内がおすすめです。

ここではMAXはオープンエアのテーブル席でナナ・プラザに出撃する時間までを過ごすのが好きですね。

まわりのバービアと違い女の子が寄ってくることもないので、静かに本を読むファランの男性もいたりして、少し優雅な時間が過ごせます。

でもここにいるファランって格好良いですよね。

先日も夕食時にビールを飲んでいると、例のごとくガムを売る子供が近寄ってきて、そのファランは欲しくもないでしょうけど、ひとつ買っていましたからね。

きっとMAXだったら、いらない!って追い返していたと思います。

その微笑ましい姿に店員の女の子も微笑んでいました。

その時、分かりました。タイで女の子にモテるテクニックが。

かなり動機は不純ですけどね。

HANRAHANS
HANRAHANS

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
プラチナレディーのファーンちゃんです。

この子も前回のユーロマッサージの記事に書きましたヨーちゃんと同じくオレンジマッサージからの移籍組の女の子です。

スタイル抜群でマッサージの腕前もいいですよ。

しかし、ここのスタンダードレディって何なんですかね?

アルバムの見た目も悪いですし、MAXには単なる人数揃えの女の子にしか思えないんですよね。

だってアルバムの枚数のわりには、結局のところプラチナレディーにしか選べる対象の女の子がいないですから。

ただセブンちゃんがスタンダードレディーなのは少し不思議ですけどね。

この日も2時間2400バーツでした。

ユーロマッサージ ファーン
ユーロマッサージ ファーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
トンロー通りにある桂花ラーメンです。

もともと熊本発祥のラーメン店とのことで、看板にあるように豚骨ベースのラーメンがメインですね。

どちらかと言うとプロンポン周辺のラーメン店はご飯物やサイドメニューが充実していて、ラーメン店というよりも中華料理屋もしくは定食屋といった感じですが、トンローには本格的なラーメン店が多いです。

それにしてもトンローは日本人が多く居住するエリアだけあって、この桂花ラーメンの横には仙台風ラーメンがあり向かい側には焼肉屋といったように、まるで日本にいるみたいですよ。

そのなかでも、この桂花ラーメンはサイアム・パラゴンにも店舗を出していて、けっこうお薦めです。

ちなみにMAXはいつも「ラーメンぎょうざセット」190バーツを食べます。

桂花ラーメン
桂花ラーメン

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スワナプーム空港からBTSパヤタイ駅を結ぶ鉄道空港線の完成予定日がとうとう発表されました。

2009年5月8日が完成予定日ということですが、本来は2007年8月完成だったんですよね。

総長28kmの工事に伴い土地収用が遅れたことが完成の遅れた原因らしいですが、本当に間に合うのでしょうか?

何にしても予定通り完成すれば来年のGWには利用できますよね。

写真はBTSパヤタイ駅から見たところですが、空港との間には新しい駅もいくつか出来るので、これからのホテル選びにも影響するかもしれませんね。

BTSパヤタイ駅
BTSパヤタイ駅より空港方面を見る

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: