プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MBKの斜め前に建つショッピングセンターでサイアム・タワーとサイアム・センターに隣接していますのですぐに分かります。

1F、2Fにはブランドショップが並び、吹抜け周りのエスカレーターを上に昇っていくと映画館やフードコートが現れます。

また日本に住んでいる人には馴染みのあるLoftも入っていますよ。

Loftなんて聞くと日本かと思っちゃいますよね。

実際にタイのことを知らない友達にバンコクのことを話すと、想像以上に都会的であることと多くの日本の企業やお店が進出していることに驚きますからね。

たまにMAXはここのフードコートで食事をするのですが、MBKに比べるとお客も少なくけっこう穴場かも知れませんよ。

サイアム・ディスカバリー・センター

サイアム・ディスカバリー・センター

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
久しぶりにユーロマッサージに行ってきました。

しかし、ここはいつ来ても日本人のお客さんでいっぱいですね。

受付で2人も並んでいました。

それでもMAXにアルバムがまわってきたときは、まだ10枚ほど残っていて、選んだのは写真のミントちゃんです。

ご覧の通り、大変お茶目な女の子でして、カメラを向けると必ずおかしな顔をします。

体は小柄ですが、出るところは出ていると言った感じでしたね。

まぁ、この子は合格点といったところですが、最近のユーロマッサージの女の子のレベルは低下しているように思われます。

このミントちゃん以外、MAXが見たアルバムにはとんでもない女の子ばかりでしたから。

以前はふらっと遊びにいっても、けっこう可愛い子がたくさん居たんですけどね。

それとも可愛い子は予約しないともう無理かもしれませんね。

ユーロマッサージ ミント

ユーロマッサージ ミントちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ムーランルージュはMAXのお気に入りのお店のひとつですが、そのぶん知っている女の子も多く、ここで遊ぶには一苦労があります。

まず数人でお店に行ったときに、出来るだけ最後に新人の子を選びます。

あとで知っている女の子から「どうして私を選ばないの?」って言われたときに「今日は仕事で来ているから!」と言い訳をするためですよね。

そのままバレなければオフも出来ますけど、難しいようであれば電話番号だけ聞いておきます。

そして次の日に電話をして夕方からデートをする約束をするわけですが、これが案外いけますよ。

特に新人の女の子には予約が入っていることもないので、よほど嫌われていなければ大抵はOKですね。

ただしお店を休むことになるのでペナルティーの1500バーツをお手当てにプラスしてあげないとダメですよ。

写真の女の子はジョイちゃんといって、お店では一度会った限りで、あとはずっと外で会っていました。

最近はあまり連絡していないので、お店ももう辞めているかも。

ムーランルージュ ジョイ

ムーランルージュ ジョイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ソイ・カウボーイの入り口にあるパブです。

入り口と言ってもソイ23側ですのでモーターサイの兄ちゃんもあまりいなく静かに飲めます。

本当にMAXはこういうお店が好きなんですよね。

写真に見えるオープンエアのテーブルに座り、夜風に当たりながらギネスビールなんか飲んでいると最高ですよ。

料理も美味しいのでゴーゴーバーに出撃する前の腹ごしらえに立ち寄ってもいいと思います。

ただしゴーゴーバーで他人に良い子を盗られまいと急いで食べるのは、このお店の雰囲気にそぐわないので時間に余裕がある時に入りましょう。

The Old Dutch

The Old Dutch

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ソンブーンはバンコクの至るところにあるシーフードレストランです。

ここのお薦めは何と言ってもプーパッポンカリーですね。

プーパッポンカリーとは蟹をカレーソースで炒めたものですが、バンコクではけっこうメジャーな料理ですので、大抵のシーフードレストランにはメニューとしておいてあると思います。

その発祥のお店がこのソンブーンです。

カレーソースといっても辛くはなく、むしろ溶き玉子で絡めているため甘辛いと言ったほうがよいでしょうか?

一度食べてみると、間違いなく病みつきになる味ですね。

それ以外のメニューもプーパッポンカリーに負けず劣らず大変美味しいので、かなりお薦めのお店です。

ソンブーン

ソンブーン

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: