プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
2007年流行語大賞のノミネートにKYという言葉がありました。

もう皆さん、ご存知のとおり「空気が読めない」の意味ですね。

しかし、タイのマッサージパーラーにおいては、KYとは女の子が挿入の前にあそこに塗る潤滑ゼリーの商品名のことを言います。

バンコクの街中で日本人の若い女の子がKYなんて言葉を使っているのを見ると、「おいおい、意味わかってんのかよ~」って思っちゃいますね。

同じ言葉でも日本とタイではまったく意味が違うので、使うときは注意しましょう。

でもマッサージパーラーに行って、挿入前にゼリーを塗るのを見ると、何だか少しやる気が失せるのはMAXだけでしょうか?

KY

マッサージパーラーでパチリと

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ15にあるマンハッタン・ホテルは古いながらも夜遊び派にはもってこいのホテルです。

何故ならBTSナナ駅とBTSアソーク駅の真ん中に位置してるため、ナナ・プラザやソイ・カウボーイは徒歩圏内ですし、なんといってもテーメーカフェには裏口から入れば約30秒で到着します。

ツイン予約であればJFもかからないので、連れ込み目的には最適ですが、夜にロビーにいるとタイの女の子を連れた日本人ばかり帰ってくるので、家族連れには不向きですね。

以前は日本円にして一泊あたり3000円ほどで泊まれたのですが、最近ではタイでの物価の値上がりや円安の影響もあって6000円近くするらしいです。

このホテルのグレードで6000円かけるのであれば、もう利用価値はないかも知れませんね。

あと数年前にホテル内で日本人の自殺もあり、おばけが出るという噂で女の子にはあまり人気はないですよ。

それに韓国人街が近いので韓国人宿泊客も多く、朝食に必ずキムチが並んでいるのを見ると、何だかなぁって感じですね。

マンハッタン・ホテル

マンハッタン・ホテル

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
クラブやディスコが密集し、バンコクの若者が集まるエリアがRCAです。

RCAとはロイヤル・シティ・アベニューの略で、マーブンクロン・センターのMBKと同じ感じですね。

タイの人はBTSやKFCとかアルファベットの頭文字3つで略して呼ぶのがとても好きですよ。

大衆的なダンスフィーバーやハリウッドの大箱ディスコと違い、RCAのクラブにはお洒落なタイ人がいっぱい来ています。

特に金、土の夜11時頃には人気店には入りきらないほどの人で溢れますね。

写真のクラブはFLIXといい、中に入るとヒップホップのフロアとトランスのフロアに分かれています。

入場するのにタイ人はIDカード、外国人はパスポートが必要ですが、よほどタイ人に間違われなければパスポートなしでも入場できます。

MAXは一度もパスポートを見せたことがありません。というより普段から持ち歩いてないです。

ここは入場料はかからず、中でドリンクを頼めばいいのですがコロナ160バーツと意外と安いかも。

早い時間に行くとテーブル席に座ることが出来るので、疲れることなくゆっくり楽しめます。

タイの女の子はけっこう3~4人のグループで来ていることが多いので、タイ語や英語で話しかけてみると友達になれるかも知れませんよ。

FLIX

FLIX

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
BTSサイアム駅周辺のショッピングエリアをサイアム・スクエアと呼びます。

このあたりはバンコクの若者で賑わうエリアで、東京なら渋谷、大阪ならアメリカ村、名古屋なら栄といったところでしょうか。

非常に広いエリアなので、実際にはどこからどこまでがサイアム・スクエアなのか、MAXにもよく分かりません。

伊勢丹やサイアム・パラゴンの辺りも含めて、サイアム・スクエアと呼ぶらしいですが、イメージとしてBTSサイアム駅の南エリアと思ったほうがいいですね。

この南エリアにはハード・ロック・カフェやファーストフード店、ブティック、アクセサリーショップがあり、買い物をする学生をたくさん見かけます。

高級デパートにはない商品も多く、買い物が好きな人なら時間をかけて見て回ると面白いと思いますよ

サイアム・スクエア

サイアム・スクエア

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ24とソイ24/1はH系マッサージの激戦区です。

写真はソイ24からすぐ左手に入ったところですが、ここも知らないうちに多くのマッサージ店がオープンしています。

オリエントマッサージが出来たところまでは記憶があるのですが、ピンクマッサージやサクラマッサージはいつ出来たのかまったく知りませんでした。

ひさしぶりに手前のラーメン一番に夕食を食べに来たときに、「なんだ!このネオンは!」って思わず声に出そうになりましたよ。

いつもはソイ24/1のエンジェルマッサージに行ってしまうので、ここの変化には驚きましたね。

どのお店もまだ一度も行ったことがないので、近いうちに行ってきます。

レポート楽しみに待っていてくださいね。

タイ古式マッサージ激戦区

スクンビット・ソイ24

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: