プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
閉店が相次ぐラチャダーピセークのマッサージパーラー街!となると、おのずと注目されるのが、ニューペッブリーにあるマッサージパーラーですが・・・

やはり、ここも終わってる感が否めないですね。

写真はリビエラですが、かろうじて営業はしているもののMAXが覗いたときには雛壇に3人、サイドラインに2人の計5人。

雛壇はとても選べる範囲ではなく、サイドラインは敢えて選ぶこともなし!といったところ。

リビエラでもこの有様ですので、他店はもっと酷い状況ではないでしょうか?

ホント、バンコクコージーが健在であったころが懐かしいですね。

ちなみに料金は雛壇は1500バーツ、サイドラインは1900バーツからです。

リビエラ
リビエラ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
MAXお気に入りのMP「プラザ」!写真はそこで働くバムちゃん!

ナンバーは59番、2700バーツの女の子ですね。

ところで雛壇に座っているときは若く見えたのですが、実際に間近で見てみると・・・あれっ、何となく小じわがあるような?

結局のところ実年齢は教えてくれなかったのですが、日本語がかなり話せることから推測すると、20代後半、もしくは30代前半なのかな?

ホント、このキャバ嬢風の巻き髪に騙されましたね。といっても、別に性格やサービスが悪かったわけではないですよ。

いたってその辺りは普通でしたが、よくよく考えれば、プラザで2700バーツ!色も白くルックスもそれなりに・・・となると、気が付くのが遅かったです。

プラザ バム
プラザのバムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コロンゼ2からオーシャンに改名したマッサージパーラーです。

基本的なところはまったく変わっておらず、タマダーの女の子は1700バーツからいますね。

そして2Fにはモデルクラスがあって、こちらは2800バーツから3800バーツまで!モデルクラスでもこの料金なので安く遊びたい人は一度覗いてみる価値ありのMPですが、在籍している女の子は若干少なめ。

そんなわけで、ぐるりとMP巡りをしても、最終的に多くの人が落ち着くところはこの界隈ではやはりナタリーになるのかな?

でもね、ハイクラスもそうですが、格安MPのタマダーに飛び切り可愛い子を発見した時の喜びはとてつもなく大きいです!

オーシャン
オーシャン

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
プラザに続きMAXお薦めのマッサージパーラー!それはラチャダーにある「コパカバーナ」です。

というのは、女の子のレベルが高い!しかもすっかり日本人ご用達となったナタリーと比べると落ち着いた雰囲気あり!まぁ、これが一番大きい理由ですけどね。

聞くところによると、GW期間中のナタリーはお昼過ぎから日本人観光客でテーブルが埋まるほど賑わったそうですよ。

さて、写真の女の子は「コパカバーナ」で働くダーイちゃん!

チェンマイ出身の24歳!業界歴は僅か1週間!というわけで、性格はとてもよくプレイが終わっても時間いっぱいマッサージをしてくれるところなんか優しさを感じますね。

また色白でスタイルも完璧!本当は隠しておきたかったお薦めの女の子です。

コパカバーナ ダーイ
コパカバーナのダーイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
久しぶりに行ってきました!マッサージパーラーのプラザです。

ここはMAXのなかではもう何年もバンコクNO.1のMPですね。

というのは、女の子のレベル、在籍数、サービス、どれをとっても平均点以上!それに車がないと行きにくい立地というのも観光客のお客さんが少なくて良いです。

さて、写真の女の子はプラザで働くニッキーちゃん。

年齢は25歳、前職はラチャダーのマーケットで服を売っていたとのことで、業界歴はまだ僅か3ヶ月。

年齢の割には初々しさがあって、ホント、優しい子でしたよ。

と満足しても、エレベーターを降りて帰る際、右手に見える雛壇に再度目が行ってしまうとは、何とも悲しい男の性ですね。

プラザ ニッキー
プラザのニッキーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: