プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤのカラオケ店、「Sai-ai」からご紹介する女の子!写真のジジちゃんです。

お店の下、エレベーター前に待機する女の子を見るかぎり、かなり置屋色の強いお店だと思っていたんですが、意外と飲むだけの女の子も多く、前回のプンちゃんに引き続き、このジジちゃんもそのひとり。

そして、飲むだけの女の子の共通点は一様に若くて可愛い!

というわけで、ジジちゃんの年齢は22歳!まぁ、22歳が若いかどうかはさておいて立ち並ぶ女の子の中では一番若く感じましたね。

ただし性格はとてもおっとりしているので、騒いで楽しみたい人には向かないかも知れません。

ゆっくり会話を楽しむスタイルのほうが良いと思います。

Sai-ai ジジ
Sai-aiのジジちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
先日、ご紹介しましたタニヤのカラオケ店「アイラック・クラブ」で働くファーちゃんです。

年齢は22歳、いまは現役の大学生とのことで、日本語はもちろんのこと英語すら話せません。

それでも以前であれば、「指差し会話帳」などを持って何とかお客さんと意思疎通しようとしたものですが、これも時代の流れなのか?最近、タニヤデビューする女の子にこうした覚悟を持っている子は少ないですね。

まぁ、タニヤ全体が接客メインのお店から置屋スタイルのお店に変わっていけば、こればかりは仕方がないことかも知れませんが・・・

ただ、このファーちゃんが決して悪いというわけではなく、MAXとの年齢差が特にそう感じさせているだけだと思いますけどね。

アイラック・クラブ ファー
アイラック・クラブのファーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
数か月前に新しくオープンしたタニヤの新店、「アイラック・クラブ」ですが・・・まぁ、何の特徴もないお店です。

ホント、いつも思うんですよね。ころころと経営の変わる場所で何の変化もないお店が新しく出来ても結果は同じではないかと・・・

というわけで、もって1年くらいでしょうか?

それにエレベーター前に待機している女の子もパッとしませんし・・・かといって1時間600バーツより高い金額設定をすれば、お客さんは来ないですし・・・挙句の果てには席に着くなり、ママさんが「1時間600バーツ、女の子のドリンクが200バーツ、いいですか?」といきなり女の子との会話もないままにレディースドリンクを要求してくる始末。

いまやどこのお店も同じようなものだと思いますが、それならば1時間800バーツ・レディースドリンク込のほうが分かりやすいです。

アイラック・クラブ
アイラック・クラブ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
何度、お店に行っても必ず青バッチは朝までOK!と店長の渡辺さんに説明されているMAXですが、今日もやっぱり飲むだけです!

というわけで、ご紹介する女の子は写真のエムちゃん!もちろん飲むだけの女の子ですね。

チェンライ出身の28歳、もとはシーロムの「がんてつラーメン」で働いていただけあって日本語レベルはかなりのものですよ。

しかも日本好きということもあり、すでに重度の日本旅行リピーター!いままでに訪れた場所を聞くかぎり、東京、大阪、京都はもちろんのこと、仙台、山形にも行ったことがあるそうです。

そしてこの9月には沖縄にも行くとのことで、常にタイ語版沖縄ガイドブックを携帯しており、お客さんからの情報収集に余念がないですね。

またMAXとはラーメン好きという共通項で盛り上がりましたが、名古屋ラーメンは辛くて好き!と言われ、よくよく詳しく話を聞くと台湾ラーメンのことでした。

何だか微妙な感じですね。

U-SMILE・2 エム
U-SMILE・2のエムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
数あるタニヤ地区のカラオケ店のなかでもこれほど情報の少ないお店はないでしょう?というのは、ウォールストリートタワー地下1Fにある「ラマンチャクラブ」

まぁ、それもそのはず、お店のHPには女の子の写真は一切なく、また置屋スタイル全盛のこの時代においてもゴルフ接待をメインとした古き良き時代のタニヤを彷彿とさせる経営方針はあっぱれとしか言いようがありません。

そんな「ラマンチャクラブ」からご紹介するのは写真のケームちゃん!年齢は24歳、業界歴は4ヶ月とのこと。

そして性格はお店方針に沿ってなのか、とても落ち着いた感じのある女の子です。

かと言って、けっして無口というわけではなく、聞き上手というのでしょうか?ホント、久しぶりに気持ちよく飲むことが出来ました。

ある意味、新たな日本人カラオケ、再発見です。

ラマンチャクラブ ケーム
ラマンチャクラブのケームちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: