プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ22にあるゲストハウス「ハニーハウス」、そこでレセプションとして働くエーちゃんです。

ゲストハウスのレセプションと言っても、ここはレストランやマッサージ店も併設してあるため、その仕事は多岐に渡ります。

例えば、レストランやマッサージ店にお客さんがいないと通りまで出てきて呼び込みをしたりとか・・・

そんな訳でMAXと知り合ったわけですが、呼び込みをするときはいつも同じ一画にあるタイ料理店「ルアンタプティム」の反対側に椅子を置いて座っていますよ。

まぁ、なかには「ルアンタプティム」の呼び込みと勘違いする人もいるとのことですが、そりゃそうですね。確かに紛らわしいです。

ちなみに写真右側に見えるのが「ルアンタプティム」なので、反則技スレスレのこの客引き行為、愛嬌があって人見知りをしないエーちゃんだからこそ、こなせる仕事のひとつですね。

ハニーハウス エー
ハニーハウスのエーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スリウォン通りにあるタイマッサージ店「ロイヤル・ジャスミン」

もう辞めてしまったのですが、そこで大変お世話になった女の子(名前は秘密)です。

何がお世話になったかというと、そこは皆さんのご想像にお任せしますね。

さて、この女の子、けっして美人というわけではありませんが、何となくチャーミングな笑顔と抜群のスタイルの持ち主。

この子だったら、もっといい仕事があるんじゃないの?と思うくらい、性格的にもいい子でしたね。

そんな女の子が突然いなくなるなんて、少しばかりやっぱり寂しい感じが・・・

別に付き合っていたわけではないですが、ホント、いまどこで何をしているんでしょうか?

皆さん、そんな経験ありませんか?

ロイヤル・ジャスミン2
ロイヤル・ジャスミンの女の子

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タニヤのスナック、スター21ですが、隠れ家的な雰囲気と気さくなスタッフの女の子が気に入って、最近ちょくちょく出没しています。

そんなスター21の看板娘が写真中央のノックちゃんです。

さて、このノックちゃん、現在23歳ですが、すでにこの店で働いて6年が経過したとのこと。

へぇ~、だから日本語ペラペラなのか!というより、17歳から働いていいの?と皆さん、思うでしょう。

MAXもそう思いました。

しかし、よく考えてみれば、ここはオフは無いし、厨房ならお酒を出しての接客もありません。

そんな訳で、実はノックちゃんも最初は厨房で料理を作っていたそうですよ。

そうなんです。ここは焼きそばやナポリタンなどの充実したフードメニューも魅力のひとつなんです。

また、ノックちゃん以外の女の子もみんな楽しい子ばかりなので、ついつい時間を忘れてしまいますね。

カラオケスナックでありながら、居酒屋感覚で飲んで食べて歌って騒げる、そんな空間、大好きです!

スター21 スタッフ
スター21の女の子たち

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
笑顔に癒されて・・・今日も行ってしまいました。居酒屋もりもり。

このお店は、スクンビット・ソイ23にある接客居酒屋で、前回、ご紹介しましたよね。

その時の記事がこちらです。

そこで、どうですか?この笑顔に癒されないですか?

美人かと言うと、けっしてそうじゃありませんが、ゴーゴーバーの女の子にはない素の魅力がありますよね。

もともとは、この子はトンローの居酒屋「美味しんぼ」で働いていたので、日本語はバッチリ。

ただあいにく、すぐに「やりた~い!」という女の子はこの子ではありませんよ。

それは、少し太った女の子ですから、一度探してみてくださいね。

ホント、この子だったらMAXは勘違いしてしまうかも知れませんから・・・

それに、人それぞれに性格があるように、この子は少し照れ屋さんなところがあって、やりたい!なんて言葉はまず言わないです。

Hな女の子もいて、そうじゃない女の子もいる楽しい接客居酒屋。

ついつい、行ってしまうMAXでした。

もりもり2
居酒屋もりもりの女の子

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
いや~、可愛いですよね!

この子たちはHANRAHANSのレセプションガールとハイネケンのビアガールです。

赤い服を着た子がレセプションガールでいつもセクシーな格好でお客様を出迎えていますね。

正直、MAXのタイプです。

なので最近はHANRAHANSがナナ・プラザ出撃前の腹ごしらえの場になっています。

また、この日はハイネケンのビアガールが来ていたので、勧められるままについつい何杯も飲んでしまってナナ・プラザに行くころにはすっかり出来上がってしまいました。

やっぱり、こうしてみると歯並びの良さは可愛さへの条件ですかね。

歯並びの矯正中の女の子は苦手なMAXですけど、写真のような笑顔になるなら、それもありかも。

それにピースサインは世界共通のもので、特に可愛い子がすると、さらに可愛さが増しますよね。

バンコクの天使3
HANRAHANSのレセプションガールとハイネケンのビアガール

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: