プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
数少ないパッポン通りのバービア!お店の名前があるのかどうかは分かりませんが、写真はそこで働くキップちゃんです。

年齢は24歳、ちょっとポッチャリしていますが、とても気が利く女の子ですよ。

というのは、夕方の早い時間からMAX一人で飲んでいると、おつまみどうですか?と持ってきたのが、チーズ鱈!

日本であれば、ビールのつまみにチーズ鱈というのは分かりますが、ここはバンコク!バービアでチーズ鱈が出るとは思ってもいませんのでビックリです。

しかも、このキップちゃん、チーズ鱈を食べるのが初めてだったらしく、率直な感想は微妙とのこと。

簡単にチーズをTAROで挟んだものとは説明しておきましたが、タイ人にとってチーズがビールのつまみになるにはまだまだ遠い先のようです。

パッポン・バービア キップ
パッポン・バービアのキップちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
先日のニムちゃんに引き続き、またまたヒラリーバー2からご紹介するのは写真のポーンちゃん!

皆さん、どうでしょうか?25年前であれば、おそらく可愛かったのかも知れませんね。

いやいや、いまでも乙女チックなところがあってMAXがニムちゃんの写真を撮っていたら、私もお願い!と笑顔で写真をせがむ始末。

そんなわけで、ニムちゃんとポーンちゃんの3人で楽しくおしゃべりとドリンクタイム!

ちなみにポーンちゃんは現在47歳とのこと。ニムちゃんとは親子ほどの年の差があるのですが、同じくスリン出身とのこともあり、ニムちゃんの良き相談役といったところですね。

ということは、ニムちゃんと狙うなら、まずこのポーンちゃんから・・・といっても、そこまで厚かましいポーンちゃんではないので、普通に飲んでいても楽しい子ですよ。

ヒラリーバー2 ポーン
ヒラリーバー2のポーンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ4にあるヒラリーバー2!そこで働く二ムちゃんです。

スリン出身の27歳とのことですが、まぁ、それはおいて、ニムちゃんのバックをよく見てください。

わずかにファランのお客さんが二人いるのみであとは誰もいないですよね。

つまり、ただ今の時間は午後15時!さて、何が言いたいのか?というと、この時間に出勤している女の子としてはこのニムちゃんはかなりのレベル。

皆さんにも経験があるかと思いますが、早い時間はオバサンばかりで若い子はまずいませんので、そういった意味ではとても珍しいことなんですね。

ホント、これがあるからバービア遊びは止められません。

ヒラリーバー2 ニム
ヒラリーバー2のニムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
今年初め、パッポン通りに出来たバービアの「Radio City Lounge」です。

一応はジェントルメンズクラブというらしいのですが、一言でいえば屋内型のバービアですね。

イメージはスクンビット・ソイ33にあった絵画バーと同様だと思っていただいて良いと思います。

さて、店内はカウンターにソファ席、それにビリヤード台が置いてあり、在籍する女の子は大体7~8人程でしょうか?

ちなみにパッポンのお店と言えば、ぼったくりや怖いといったイメージが強く、慣れない人には近寄りがたいところがありますが、ここはいたって健全?

ハイネケンやシンハーなど各種ビールが1本130バーツ、レディースドリンクにおいては1杯160バーツという明朗会計かつリーズナブル!

まぁ、それもそのはず、ママさんはかつてタニヤで働いていたらしく日本語もOK。

しかも日本人のお客さんにどんどん遊びに来てほしいと思っていますので、是非、遊びに行ってあげてください。

Radio City Lounge
Radio City Lounge

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
すっかり行かなくなってしまったスクンビット・ソイ33の絵画バー!昔はけっこう好きだったんですけどね。

ただ周知のとおり潰れてしまったお店も多く、それに比例して、あれだけいたファランのお客さんは何処に・・・そんな感じです。

というわけで、久しぶりに飲みに行ったお店も貸し切りスナック状態。在籍する女の子は2~3人くらいでしょうか?

しかも本当に田舎のスナックか?と見迷うほど良い味を出しているアムちゃんでした。

GOYA CLUB アム
GOYA CLUBのアムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: