プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
BTSアソーク駅からBTSプロンポン駅に歩いていく間、スクンビット通り右側に新しく出来たマッサージ店の「The Thai Massage&Spa」です。

まぁ、少しソイを奥に入れば、1時間250〜300バーツでタイマッサージが受けられますが、ここは1時間400バーツ!少々高めの価格設定ですね。

ただし、その分、施術室はとても綺麗でマッサージ後にはお茶に加えてお菓子のサービスもありますよ。

現在のところ、10%オフのプロモーション中なので、1時間360バーツになりますが、短期観光客の方やたまにしかマッサージに行かない人にとっては良いお店ではないでしょうか?

The Thai
The Thai Massage&Spa

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
現在、楽天スパの指名人気NO.1はおそらくこの子!写真のナディアちゃんです。

まぁ、指名といっても男性客のみならず女性客もいますけどね。

さて、NO.1のその理由!まずはマッサージが上手いの一言に尽きます!そのせいか、楽天スパで働く女の子の講師も兼ねているそうですよ。

ホント、力加減も絶妙で思わずウトウトと眠ってしまいそうになりますね。

また、簡単な日本語が話せてコミュニケーションが取れるのも大きいかも知れません。

その上、性格も良いときたら、必然的にNO.1になるのも頷けます。

ちなみに年齢は29歳、チェンマイ出身とのこと。

楽天スパ ナディア
楽天スパのナディアちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
すごく高級と言えなくても、まぁまぁのマッサージ&スパと言ったらここでしょうか?マッサージチェーン店の「Let's Relax」です。

バンコク市内にも数多くの店舗があり、プーケットはもちろんのことチェンマイやパタヤ、サムイなど大抵の観光地には支店がありますね。

最近ではトンローに温泉併設の「Let's Relax」が出来たことも話題になりました。

その「Let's Relax」の特長は何といっても施術の良さ!独自の資格制度があって、どのセラピストにあたっても外れはほとんどありません。

写真はMAXがよく行くスクンビット店ですが、店員はすべて礼儀正しくかつフレンドリー!店内も綺麗なのでネーミングどおりリラックス出来るのですが、タイマッサージ1時間600バーツはやっぱり高いですね。

Let's Relax
Let's Relax スクンビット店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
写真はスクンビット・ソイ22にあるマッサージ店「Lek@22」で働くアムちゃんですが・・・はい、そのままのLBですね。

まぁ、この手のオカマをLBと呼んで良いのかどうかという疑問はさておいて、ホント、マッサージ店でオカマと遭遇したのは初めて!

なので、MAXの前に現れた時はビックリ仰天でしたね。

ただ性格的には優しいところがあって、MAXがとても疲れていると言うと、どこからかタイガーバームを持ってきて背中に塗ってくれましたよ。

それに実際は男なので力加減もちょうどよく、女の子らしい気配りもあるオカマのマッサージ店員!ひょっとして一番いいかも?

Lek@22 アム
Lek@22のアムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ26の入口から奥に進むこと約50m。左手に現れる一軒家のスパ&マッサージ店「Janus SPA CLUB」です。

看板には気持ちよさそうにマッサージを受けるファランの男女が映っているようにここの客層はほぼ外国人の観光客!

よく見ると日本語でも「最高のリラックスへの原点」と書かれていますしね。

そして、何となくおかしな日本語?というツッコミはさておいて、店内はとても綺麗で店員も礼儀正しく、かつフレンドリー!

タイマッサージ&フットマッサージ1時間が300バーツとこれだけのお店の割には安いほうなのかな?

そんなわけで、小汚いマッサージ店で1時間200バーツのマッサージを受ける方が良いのか?それとも綺麗なお店で300バーツ支払うほうが良いのか?人それぞれの価値観で分かれるところかと思いますが、ここでは1時間300バーツ!アリだと思います。

Janus SPA CLUB
Janus SPA CLUB

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: