プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タイ人向けディスコ「ハリウッド」に対抗してインド人向けディスコ「ボリウッド」というネーミングなのか?よく分かりませんが、ドバイレストランに併設されたナイトクラブの「BOLLYWOOD DESI NIGHT CLUB」です。

まぁ、ディスコと言っても、食事をしながらインド人?のダンスを鑑賞するといった類のものなので、一言でいえばショーパブですね。

さて、詳しい立地はスクンビット・ソイ4のアラブ料理店の「Dubai Restrurant」の中。

何故、アラブ料理店のなかでインドダンスが?という素朴な疑問もありますが、メニューを見るかぎりアラブ料理のほかにインド料理やタイ料理もありますので、その辺りはあまり深く考えないほうが良いのかも知れませんね。

価格はけっして安くはないですが、この界隈では妥当なのかな?

ただ、その前にここに入店する勇気があるのかどうかが肝心ですけどね。

BOLLYWOOD DESI NIGHT CLUB
BOLLYWOOD DESI NIGHT CLUB

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
皆さん、ポセイドンと言えば、真っ先に思い浮かぶのはラチャダーにあるMPだと思いますが、今回ご紹介するのは同じポセイドンでもディスコのポセイドンです。

場所はトンブリー・プラザの地下!

そりゃ、こんな所に来ることはまずないですから、分からなくても当たり前ですね。基本的に客層は地元タイ人だけですし・・・

さて、この日、MAXが遊びに行った時間はPM10時!ところが、写真を見て分かるように誰一人お客さんが居ません。

と思っていたら、PM11時には超満員!どうやらタイ人は遊びのエンジンが掛かるのは遅いようです。

まぁ、お店自体はラチャダー辺りにあるディスコと遜色無し。

料金は3人で遊びに行ってボトルを入れて、ときどき店員にチップをあげても総額2000バーツ以下!場所柄、若干安めの価格設定ですね。

POSEIDON PUB
POSEIDON PUB

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ11にあるクラブの「Climax」

ここはアンバサダーホテルの地下にあるクラブですが、もとは「スパイスクラブ」と言う名前でしたね。

という訳で、おそらく3年振り、いや、もっと久しぶりでしょうか?先日、行ってまいりました。

そこで感想はというと・・・ほとんど変わっていないですね!

相変わらず生バンドの演奏があって、一番盛り上がる深夜1時頃になると酔っ払ったファランがステージ手前で騒ぎ出す!

そしてタニヤ嬢に連れて来られたと思われる日本人が居心地悪そうに奥のテーブルにいたりとか・・・

まぁ、基本的にファラン向けのお店なので騒ぐこともせずにただ座っているだけの日本人はどうしても場違いな感じがありますね。

入場料は男性が1ドリンク込みで200バーツ、女性は1ドリンク込み120バーツ、あとは追加ドリンクで1ドリンク200バーツほど。

調子にのって飲んでいるとけっこうな料金になりますので、数人で遊びに行くのであればボトルを買ってしまったほうがお得です。

Climax
Climax

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ23にあるクラブの「GLOW」です。

ここは普段はハウスやテクノを中心とした音楽を流していますが、稀に行うレゲエナイトがいいですよ。

ホント、バンコクでレゲエってあまり聞かないですしね。

クラブ自体はあまり大きくなく、おそらくキャパ200人も入れば超満員でしょうか?

客層もファラン中心で、女の子もそのファランが連れてきている女の子のみといった感じ。

なので、ここではナンパは少し厳しいかも?

あと、イベント時にはエントランスフィーがワンドリンク付きで200バーツほど掛かりますが、平常時は無料というのも嬉しいですね。

といっても、なかで注文するドリンク代が1杯200バーツ近くはするので、結局は同じですが・・・

まぁ、男同士で行くよりも女の子と行った方が楽しいこと間違いなし!そんなお店です。

GLOW
GLOW

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
バンコク屈指のゲイエリア、シーロム・ソイ4にある「ザ・バルコニー」

オープンして約10年ほどですが、今ではバンコクNO1を争う有名ゲイバーとなっていますね。

そんな訳で、一歩、店内に足を踏み入れると、いるわいるわ、世界中から集まったゲイ集団!カウンターに座って同じくタイ人ゲイボーイと仲良く会話しています。

また、店内には無数の写真が貼ってあって、そのすべてが世界中から来店したゲイのお客さんの記念写真。

思わず、カバちゃんの写真があるかどうか?探してしまいましたけど、さすがに無かったですね。

さて、ゲイの人はもちろん、普通の人でも入店可能な「ザ・バルコニー」、行ってみたいけど異様な雰囲気はちょっと・・・という人には、店内じゃなく屋外のテーブル席がお薦めかも知れません。

といっても、写真のようにお客さんのほとんどがゲイ、なかには場違いなファラン女性の2人組なんかもいたりしますけどね。

ザ・バルコニー
ザ・バルコニー

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: